1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

近況が明らかに…テレビから姿を消した女性芸能人たちがめっちゃ充実してた

「アジアン」隅田美保さんは、現在も絶賛婚活中!

更新日: 2017年11月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 729729 view
お気に入り追加

▼芸能活動を控えているアジアン隅田は、現在も絶賛婚活中!

・「婚活」するためにテレビ出演をセーブしているアジアン・隅田美保

アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」 - j-cast.com/2017/06/213011… pic.twitter.com/4dk19JM8gt

レギュラー番組を抱え、人気絶頂だった2015年に「婚活したい」という理由で芸能活動を控え始めた。

ブスいじりで恋人ができなくなることを嫌がり、テレビ出演をやめている

7日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が、相方・隅田美保は婚活中だと明かした。

隅田の近況を聞かれた馬場園は、「(劇場で)漫才はずっと続けていますけど、プライベートでは婚活中。今年で42歳になるのでどうしても彼氏が欲しいみたい」と説明した。

「めちゃくちゃ面食いで、周りがいくら言っても聞かないんで、今は好きにさせてます。いつかは連れ戻そうと思ってますけど」と続けた

▼シンガポールに移住した中野美奈子の近況に、後輩・高橋真麻もしみじみ…

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、ブログを更新し、フジテレビ時代の先輩でもある中野美奈子の海外育児ライフに「感慨深いものがありました」としみじみ振り返った。

高橋は「中野美奈子センパイのブログを読んだのですが 局アナ時代、仕事第一優先でストイックにお仕事していたセンパイからは想像出来ないような 母親として、妻としてのシンガポールライフブログに感慨深いものがありました」とコメント。

「数年前、同じ職場でよりよいコンテンツを作るためゴリゴリに一緒に働いていたセンパイ方が穏やかな、テレビ制作とは離れたところで母親をしていることに、時の経過と環境の変化を感じて思いにふけっておりました」と、ママとなった先輩たちの変化に思いを馳せていた。

▼元オセロ・中島知子は、写真集出版に意欲満々!

中島はこれまでに雑誌の袋とじや写真集などでヌードを披露しており、写真集は現在3冊目を出版している。

中島知子(46歳)が、10月27日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。

過去3冊の写真集を出版している中島は、「結構売れましたね。一応、全部黒字です」と写真集の売れ行きが良いことを公表。

「写真集はこれからも何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」とヤル気満々。

▼90年代に絶大な人気を誇った裕木奈江は、すっかり国際女優に変身!

1 2





ピュンマさん