1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

秋冬の美味しい魚が食べてぇぇ~魚好きにおすすめイベント。

魚好きには見逃せない秋冬のイベント。どんな魚料理があるのか楽しみですね~参考にしてね。柴漁港 秋の魚フェア、全国魚市場&魚河岸まつり、大洗あんこう祭

更新日: 2017年11月14日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 20299 view
お気に入り追加

◎魚が美味しい季節ですね~

冬の美味しいものと言えば。。 魚かなー。鍋的な。

柴漁港 秋の魚フェア

テレビや雑誌でもお馴染みの、“直売所&どんぶりや”がある“柴漁港”で、「秋のさかなフェア」が開催されます!

今年もやります「柴漁港秋のさかなフェア」 はじめましての方も、お久しぶりの方も、お気軽にご来場ください

"小柴のどんぶりや"の『あなご丼』などが人気の横浜・柴漁港で、お魚のもっとも美味しい季節に行われる漁港祭り。

新鮮なお魚はもちろん、地元のとれたて野菜や名産品も購入でき、大人も子供も大満足な一日になること間違いなしです!!

魚フェス ~全国魚市場&魚河岸まつり~

今年で3回目を迎える「全国魚市場&魚河岸まつり~味自慢の漁師めしや磯料理が大集合!!~」

「ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバル」は、美味しいお酒とともに、全国から集結する美味しい魚介料理が楽しめる魚の祭典。

今年は約80店舗が出店予定。絶品の漁師めしや磯料理がズラリと並び、魚料理好きにはピッタリな内容となっています。

千代田区の掲示板みたら魚河岸まつりのポスター貼ってあった。 今年は沼津ネタあるんですかねぇ?! pic.twitter.com/0rXzJ12vij

このイベントの魅力は、なんといってもおいしい魚料理を味わえること!

「全国魚市場&魚河岸まつり」 しらすコロッケも食べたよ 薄味のカレーコロッケの肉の代わりに、シラスが入っている感じ☺ お弁当のおかずのヒントになりそうだね pic.twitter.com/XbapSEmZNG

昨年の様子

よし16日行くぜと決めれば仕事の段取りもつく ま結構きついことは否めないが 於:日比谷公園 16日~「全国魚市場・魚河岸まつり」通称“魚まつり”

大洗あんこう祭

@yuna_eco アンコウ鍋 アンコウは冬の代表的な鍋に使う魚 見た目はグロテスクだけど美味しい 肝も美味しい「あん肝」ね

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。