1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼美人女優・松下奈緒は、結婚についての質問に「ないです」と即答…

現在、テレビ朝日系「トットちゃん!」(月~金曜後0・30)に出演中で、ピアニストとしても活躍する松下

神々しいほどの美貌とモデル並みのプロポーション、そしてピアニストとしても活躍するなど、多彩な才能を発揮している。

松下奈緒(32)が7日、東京・六本木ヒルズで行われた「けやき坂イルミネーション点灯式」に登場した。

年内に結婚などのうれしい報告の有無を聞かれると「ないです、ないです」と即答。

「一人でも輝けるので大丈夫です。一人でも輝けるのであれば、それが一番幸せだと思います」と宣言し報道陣を驚かせた。

▼一般男性と交際中の高橋真麻は、結婚へのためらいを告白…

元フジテレビのアナウンサーで、2013年に退職し、現在はフリーアナの高橋真麻

6月23日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ系)にて、交際中の彼に「5月9日に結婚しよう」とLINEを送ったところ、「いいよ」と返事をもらったことを明かしている。

高橋真麻(36)が、1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、交際中の一般男性との結婚について語った。

だが、真麻は仕事への影響について迷う部分もあるらしく、「人妻になっちゃったら、人のお嫁さんのおっぱいイジれなくなるじゃないですか」と悩みの一端を冗談っぽく打ち明けて、一同の笑いを誘っていた。

▼恋愛解禁となった剛力彩芽もトーンダウン気味?

2017年に入ってからも、『レンタルの恋』(TBS系)、『女囚セブン』(テレビ朝日系)と主演作品が相次ぐ女優の剛力彩芽

8月27日に25歳の誕生日を迎えたことで、事務所の方針だった「恋愛禁止」は現在解禁されている剛力

昨年12月に開催されたファッションブランド『ESCADA』の2017春夏コレクションにゲストモデルとして出演した際、『今のところ相手はいませんが、25(歳)になってから探すのか、25になる前に出会うのか、楽しみです』と語っていました

剛力彩芽(25)が23日、都内で「ソースネクスト」の新商品「ポケトーク」の発表会に出席した。

「25歳になったのでそろそろしたいと思いますけど、そんな25歳になってすぐというわけではなかったみたいです」と話した。

▼カトパンは、アノ大物とのウワサを完全否定…

1 2