1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤綾子に足立梨花も…クリスマスの予定を明かした女性芸能人

クリスマスはまだ1ヶ月以上先ですが、さすが芸能人。もう予定を明かしている人がいます。

更新日: 2017年11月08日

6 お気に入り 34818 view
お気に入り追加

・加藤綾子がクリスマスの予定を明かした

フリーアナウンサー加藤綾子(32)が7日、都内でサンスター「エブリデイ G・U・M(ガム)」キャンペーン発表会見に出席

歯周病予防の液体歯磨き「G・U・M」CMに出演中で「朝、昼、晩と液体歯磨きで磨き、歯間ブラシもしっかり使っています。スッキリしてスイッチが入りますね」。

イベントは加藤がゲストで、司会に質問される形式で進行したが「少しずつ慣れてきましたけど、いまだに違和感がありますね」と苦笑いを浮かべた。

カトパンにクリスマスの予定がないのを知ってワンチャンあるのではないかと錯覚してる

・松下奈緒もクリスマスの予定を語った

クリスマスの予定は仕事と明かし、イルミネーションは犬と「散歩で来ます」と寂しい年末年始となる見通しを語った。

結婚を考えてもいい年ごろだが、「1人でも輝ける女性でいたい」と、まだまだ“仕事モード”という気持ちをのぞかせた。

今朝のグッドモーニングで、 六本木けやき坂のイルミネーション点灯式を松下奈緒さんがやったニュースを見た。 そしたらアナウンサーが、松下さんは現在お相手はいないそうで、愛犬とクリスマスを楽しむそうですって報告してたww 他のアナはそれも楽しそうですねって言ってて…何の報告?斬新ww

・足立梨花はクリスマスが来るのが怖いらしい

昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

今年は?

イベント後の会見でクリスマスの予定を聞かれると「クリスマス、何してんだろう私……」と考え込み、「怖いね、クリスマスが来るのが」と話して周囲の笑いを誘った。

クリスマスについて「まだ何も聞いてない。仕事の可能性もありますし、仕事じゃなかったら何しようかな……」と苦笑いし、「幸せなクリスマスを過ごせると、うれしいです」と語った。

・トリンドル玲奈は「さら~と過ごす」クリスマスになるらしい

「ミッキーマウスのような男性は?」という質問に「優しいのは大事だなと思います。ふふふ。長くずっと一緒にいたいと思えるのは、やっぱりそういう部分ですよね」と男性には優しさが必要だとか。

「楽しかったので、今年もいけたら…。オーストリアのクリスマスは、ツリーやろうそくも本格感があるんです。」

今年は「妹も行かないみたいだし、私も仕事で行けないですね。今年はサラ~っと過ごすかもしれないです」と話していた。

・藤田ニコルはクリスマスは予定を開けてもらえるように頼んでいるとのこと

「クリスマスに宝石をプレゼントしたい、最も輝いている女性」として、モデル部門で受賞した藤田

クリスマスの予定について聞かれ「クリスマスと誕生日は予定を開けてもらえるように、マネジャーさんにお願いしてるんです。去年は結果的に家にいましたけど」と笑わせた。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew