1. まとめトップ

「シソとバジルに助けられた」 狩野英孝が不倫&淫行騒動の真相を初激白

6股騒動と淫行疑惑。狩野英孝 真相追求SP 初めて語る真実とは?「野生の勘」発言の経緯。フジ「良かれと思って!」で話題。放送内容・ネットの反応まとめ。

更新日: 2017年11月11日

1 お気に入り 7817 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

フジ「良かれと思って!」に狩野英孝が出演。6股騒動と淫行疑惑の真相を語った

タレントの加藤紗里、歌手の川本真琴との二股報道が報じられ、その後、狩野と関係を持ったという一般人の証言などが複数飛び出し、6股疑惑も持ち上がった。その後、女優の濱松恵が、狩野英孝との不倫話を暴露。売名行為が疑われる騒動に。

6股騒動と淫行疑惑を徹底追求。グラドルKと歌手Kがツイッターでモメ始めて騒動が始まった。6股と言われていたが、2股もなかった、被ってはいないという。

6股騒動の裏でハニートラップ

騒動中には、ハニートラップもどきのことも経験したという。知り合いのエステティシャンから電話があって食事に行った際に、相手が不審な行動をしていた。「携帯とポーチを置いて、『ギャラはいくら』『嫌いな人は』とか質問されて…。(女性が)トイレに言ったときの小袋のポ-チて触ったら、(中で)赤いランプがついていて…。開けたらボイスレコ-ダーがあって、プチパニックになった」とネタにして売られそうになったことを明かした。

淫行疑惑で謹慎中は実家で家庭菜園。その後東京の事務所で事務作業。初日にチャック全開でスタッフに謝罪。

6股騒動後、今度は淫行疑惑で無期限謹慎。その間、最初は実家に戻り謝罪文を書いていた。最初はすごい落ち込んでいたが、何かしたほうが良いという先輩のアドバイスから家庭菜園を始めた。それをキッカケに少しずつ外に出られるようになった。

東京に戻ってからは事務所で事務作業をしていた。謝罪会見は真実を伝えられるからやりたいと思ったという。

「野生の勘」発言の経緯とは?→正月のアフリカロケで野生の動物と絡んだ影響だった

現在の女性関係

現在の女性関係は、飲み会に女性がいると、ボイスレコーダーを持っているんじゃないかと恐いと明かした。

狩野英孝がどうしても伝えたいメッセージ

狩野英孝がどうしても伝えたいメッセージで、世間の皆様の応援の声も厳しい声も受け止めている。相手の女性に行くのは控えてほしいと話した。

狩野英孝の経歴・プロフィール

本名 狩野 英孝
ニックネーム カティ
生年月日 1982年2月22日(35歳)
出身地 宮城県栗原市
血液型 A型
身長 175cm
方言 標準語、仙台弁
最終学歴 日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業、國學院大学
芸風 コント
事務所 マセキ芸能社
活動時期 2003年 -
同期 ハリセンボン
しずるなど

2003年デビュー。長髪に全身白のスーツ、胸には赤いバラを挿したホスト風ルックスで自動車学校教官やラーメン屋の店主などに扮して「君、仮免。僕、イケメン!」「何にする?ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」など“イケメンぶり”を執拗にアピールしてくる自称イケメンナルシストである。

その類いまれなイケメンぶりに“カッコいい”を通り越し“キモチ悪さ”を感じてしまう女性が続出。怖いもの見たさなのか、キモかっこいいと称され、女性のハートを捕らえてしまうのだ!

ネットの反応

狩野英孝さんはバカだけどクズではないと思うよ だってこんなに騒動になって、結果的に女の子側に裏切られたりもしてるのに、狩野さんはどの女の人のことも今まで一回も悪く言ってない #良かれと思って

狩野英孝が始めて家庭菜園を始めた話のBGMが「栄光の架橋」で吹いた

1 2 3