1. まとめトップ

【劣化?】梨花(44)の現在とハワイの自宅が凄すぎてネットがざわつく…

梨花の現在の最大の悩みは「劣化」。ハワイの豪邸初公開。収入源は?旦那は?ネットで話題に。

更新日: 2017年11月19日

2 お気に入り 101615 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

梨花が「今夜くらべてみました」に出演。現在のセレブ生活を公開。

別名義 根中千恵子(本名・旧姓)
Rinkа
生年月日 1973年5月21日
現年齢 44歳
出身地 東京都
血液型 O型

公称サイズ(2010年10月時点)
身長 / 体重 165 cm / 49 kg
BMI 18
スリーサイズ 85 - 57 - 89 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23 cm

活動
デビュー 1993年

梨花は生まれも育ちも東京の下町。高校時代、スカウトされて芸能界デビューしJJのモデルをした後、2000年代前半、NGなしバラエティークイーンになった。

梨花がハワイの超ビッグサイズな自宅初公開

梨花のハワイの自宅を紹介。賃貸マンションで推定家賃は3桁だという。シンプルモダンをテーマにしたアイランドキッチンで土鍋で米を炊き料理をする映像が公開された。

年に数回しかいないという梨花の日本の自宅

梨花の日本の自宅を公開。あまりの豪華さに徳井義実が思わず厚切りジェイソンのギャグを繰り出してしまった。都内一軒家でリビング、アトリエ、ダイニング、トレーニングルームの写真を見せた。

収入源は?→アパレル関係とモデル業、CMの仕事で成功

梨花は「バラエティーに体張って身を削っている系だったんだけどあの時はCMが決まらない。モデル業に専念したらイメージだけになってきたらみんないい風にイメージしてくれて」と話した。

梨花の現在の最大の悩みは「劣化」

梨花の悩みは劣化。バラエティーにたまにしか出ないとネットには必ず「梨花 劣化」と書かれるという。スタジオ収録までに酸素カプセル行って揉んでもらって3日かけて準備すると明かした。

梨花はSNSに写真をアップする時に太陽の光の力を借りてシワを飛ばしてくれる。顔のむくみにも悩んでいるという。さらに息子から胸を指摘された時の開き直り動画を公開した。

ネットの反応

1 2 3