1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ヤンキーなんです…」あの人の秘密を暴露しちゃった芸能人たちw

意外な素顔から過去の女性関係まで…芸能人たちの暴露話に驚愕( ゚Д゚)

更新日: 2017年11月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 198450 view
お気に入り追加

▼河中あいは、元夫・袴田吉彦の不倫釈明を暴露w

8日よる10時から放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』の中で、タレントとして活躍した河中あいが元夫・袴田吉彦の浮気について語る一幕があった。

スキャンダルを知ったのは雑誌が出る3日前で、袴田から電話で「謝らなきゃいけないことがある」と一連の流れを説明されたのだとか。

「(不倫で会っていたのも)1回って言っていた。雑誌見たら10回程度と書かれていて、もう1度聞いたら、『1回なんて言っていない』と言い出して…。いまだに6、7回だって言っている」と袴田の証言と雑誌の報道の“回数”が違うとあっけらかんと話した。

▼千原ジュニアは、バカリズムの意外な素顔を暴露w

千原ジュニアといえば、NSC(吉本総合芸能学院)時代から「尖ったやつ」として周囲からは「ジャックナイフ」と呼ばれていたのをご存知の方も多いだろう。

7日に放送された読売テレビ系『にけつッ!!』に芸人のバカリズムが出演し、ケンドーコバヤシや千原ジュニアとともにトークを展開した。

千原は『コイツ、ホンマのうそつき』と言い始め、『皆さん、おかっぱという仮面に騙されてるだけで、ゴリッゴリの糞ヤンキーなんです』とその素顔を暴露した

「お笑いやる時に(バカリズムが)何やったか知ってる?」「まずついてた筋肉を落としてん」と、昔は体格も良かったのだと明かした。

▼酒井藍は、先輩・川畑泰史の過去を暴露w

カンテレのドラマ『大阪環状線Part3 ひと駅ごとのスマイル~玉造駅編「手のひらマスク」』(来年2月6日24:25~24:55予定 ※関西ローカル)で、ドラマ初出演で主演を務めることになった。

29日に大阪市内で会見に臨み「壁ドン、顎クイとあり、撮影がホントに楽しかった」と収録を満喫していた。

酒井藍(31)が3日、大阪・南港のインテックス大阪で開幕した同座長の小籔千豊(44)が主宰する音楽イベント「コヤブソニック2017」(5日まで)に出演した。

ネタに入ると、川畑座長が新喜劇加入前、ホストクラブで働いていたことを暴露。

出演後に取材に応じた酒井は「全部事実です。川畑兄さんは新喜劇に入ってホンマによかったと思います」と笑わせた。

▼香取慎吾は、久々に再会した森且行の女性関係を暴露w

1 2