1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

頑張ったキスも....カットされたシーンに嘆いた俳優たち

キスやお尻を出しても本編ではカット!橋本マナミ・竜星涼・桐谷健太・菜々緒さんが嘆いていた。

更新日: 2017年11月11日

6 お気に入り 59238 view
お気に入り追加

■舞台挨拶で激しい濡れ場がかあったと告白した橋本マナミさん

女優・橋本マナミ(33)が9日、都内で行われた出演映画「光」(大森立嗣監督、25日公開)の完成披露で舞台あいさつした

女性役の橋本マナミ(33)は「瑛太さんと草むらで激しい(ラブ)シーンがあるとき、気の乗らない私に監督が『相手にゆだねたら大丈夫』と言ってくれた。

橋本は「撮影が終わった後で瑛太さんが“こんなに激しいの初めて”っておっしゃってて」と苦笑いで説明

・そのマナミさんはドラマで、あの声がカットされた事を告白

ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日)に出させていただいた時にも激しい濡れ場はあったんですが、地上波ということで、結構頑張っていたのに喘ぎ声は全カットされたんですよ。

なんかもう、スタッフさんたちにすごく喜んでいただいただけ、という噂もあったくらいで(笑)。

▼ほかにも、カットされたシーンに俳優たちが嘆いていた

■今月末に公開の映画「火花」

2丁拳銃修士の「火花」漫才シーン、菅田将暉「一生忘れられない顔」(イベントレポート) natalie.mu/owarai/news/25… pic.twitter.com/MWlxYJ9Y1G

芥川賞受賞作を菅田将暉(24)、桐谷健太(37)主演で映画化した「火花」(監督板尾創路、23日公開)の完成披露試写会が8日、都内で行われた。

徳永(菅田)と強い信念を持った先輩芸人・神谷(桐谷)が、「現実」に阻まれ、「才能」に葛藤しながら、「夢」に向かって全力で生きる10年間が描かれる。

・見てみたい!”桐谷おしり””ふみ飯”がカットになっていた

桐谷さんは「若手の登竜門で、お尻を出すところ…あ、カットされたんや!」と言い

木村さんも「(菅田さんと)一緒に料理をするシーンはアドリブでやっていて、入っていないけど、すごいかわいかったので…」とカットされたシーンについて続々言及

■キスシーンが話題の広瀬すず&生田斗真「先生!」

本作は、不器用な世界史教師・伊藤(生田)と、彼に生まれて初めての恋をする女子高生・響(広瀬)のラブストーリー。

伊藤が手作りウエディングドレスを着た響に思わずキスしてしまう胸キュンシーンなど、新たなときめきと切なさがいっぱい。

「先生!好きになってもいいですか」 広瀬すず史上2番目だと思います。1番はちはやふるだし、生田斗真とのキスシーンが2度もあって耐えられませんでした。

先生見てきたけど 生田斗真と広瀬すずのキスシーンが美しすぎて‍♀️ いい映画でした(語彙力)

・そんな中、竜星涼さんから悲しい一言が・・・

恋愛応援スペシャルイベントが10月9日、東京・スペースFS汐留で行われ、広瀬をはじめ、共演の竜星涼、森川葵、健太郎が出席した。

竜星は「そんなことを言ったら、ここだけの話、中島先生(比嘉愛未)と僕、キスしたり…」と告白。会場から悲鳴が上がる中、「原作であるので、原作通りに芝居やったんです」と説明した。

【先生! 初日舞台挨拶13:10】 『今まで黙ってたけど…エピソード☆』 竜星涼→三木監督 竜星「よかったらもう1Takeということでしたが僕と比嘉さんとのキスシーンはよくなかったってことですか?あれはどこいっちゃったんですか?撮りました…よね…?」 三木監督「苦渋の決断です」

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。