1. まとめトップ

『スッキリ』に取り上げられた美味しいだけじゃない、サービスたっぷりな『串カツ田中』の魅力

いろんなところで見かける、『串カツ田中』さんの魅力を紹介します。

更新日: 2017年11月09日

0 お気に入り 1950 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yminachanさん

2008年 東京 世田谷の住宅街に1号店オープン

『串カツ田中』さんの良さ

猥雑なところ、住宅街でもシンプリな白地の看板。
ガラス張りにすることで中が見えて混んでるか一目でわかり入りやすい。

ソースはあっさり。
うまい!ってより、癖になる美味しさ。

3000円以内でお腹一杯になる。
安いのにボリュームがある。
学生やお小遣い制のサラリーマンにも嬉しい価格帯。

レンコン、玉ねぎ、串カツ牛、串カツ豚、アスパラの盛り合わせと生ビールを頼んでも、
1000円ちょっと。

注文が入ってから揚げるため、ソースをつけてもサックサクでホクホクなまま食べれる。

オススメ

どれも、お酒と合うが特にオススメなのが、
串カツ豚(120円)、レンコン(100円)、紅ショウガ(120円) 税抜き価格

そんな『串カツ田中』さんに最近ファミリー客が増えている。そのわけは、、、

子供向けメニューとお得なサービスが充実している。

サービス具体例

1 セルフ式

税抜き価格390円のポテトサラダは自分で潰して作る「セルフ式」

税抜き価格480円の田中のおにぎり も自分で具材を混ぜて作る「セルフ式」

良いところ
アレルギーを持つ子供には避けることができる。
参加型のため楽しい。

2 子供向けメニュー

税抜き価格150円のバナナはチョコレートをかけて食べる。
暖かいバナナがサクサクの衣と合っていて美味しい。

税抜き価格 150円 クッキー&クリーム

1 2