1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

木村佳乃は約40センチカット!あの人たちの「髪バッサリ姿」が反響!

女優・木村佳乃さんが舞台「誰か席に着いて」公開稽古に出席、40センチ近くバッサリ髪を切り、ベリーショートヘアを初公開しました。

更新日: 2017年11月15日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 53445 view
お気に入り追加

●女優・木村佳乃さんが舞台「誰か席に着いて」公開稽古に出席

・「24歳以来」というショートヘアスタイルを披露

舞台「誰か席に着いて」の公開げいこが9日、東京・北千住のシアター1010で行われ、

女優の木村佳乃(41)が「24歳以来」というショートヘアスタイルを披露

・約40センチバッサリ髪を切り「人生で一番短い」とコメント

同舞台は、秘密を抱える2組の夫婦が起こす、騒動を描くコメディードラマ。

ロングヘアのイメージが強いが40センチ近くバッサリ髪を切り、ベリーショートヘアを初公開

「こんなに短いのはドラマ『愛と青春の宝塚』以来ですけど、人生で一番短いです」と笑顔を浮かべた。

「10月の末に切っていただきました。なぜかというと、(ドラマ出演が続き)3年くらい切れなかったからです」と説明した。

木村佳乃も!? 紅蘭もばっさりショートにしたみたいだし、もしかしてショートの波来てる??

木村佳乃ステキだよねぇ。・:+° 美人はロングだろがショートだろが美人なのね(*´ `)うっとり シシドカフカとかダレノガレ明美とか最近ショートにした人多いけど みんなほんとステキ(*ˊ˘ˋ*)♪ pic.twitter.com/OTP0Zf70lc

そうそう、あのドラマは泣いたなぁ。愛と青春の宝塚。 木村佳乃、娘が反対「人生で一番短い」ベリーショート (スポーツ報知) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sport… #linenews @news_line_meから

●シシド・カフカさんが新CM発表会でショートカット披露!

ドラマーで歌手のシシド・カフカ(32)が13日、都内でオハヨー乳業「ロイテリヨーグルト」新CM発表会に出席。

先日、新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ撮影で髪の毛を約50cmもカットしたが、ショートカット姿を生披露した。

・「行列」では、ショートカットにした理由を説明

シシド・カフカが、5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。

MCのフットボールアワー・後藤輝基は改めて「なんで切ったんですか?」と質問。シシドが、あっけらかんと

「ただただ飽きたからっていうだけなんですけど…。イメージが付きすぎてしまって、そこから抜け出せないのもなんだなと思って」と説明

シシド・カフカさん、ショートも似合うね。格好良かったー。

シシド・カフカさんめっちゃカッコえ~!ショートの方が断然好みです。

●元モー娘。吉澤ひとみさんがSNSで髪20cmカット姿を披露!

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。