1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

白ビキニ解禁…絶賛されまくっている「長濱ねる」の写真集

欅坂46の長濱ねる写真集の先行カットが公開されました。「これは売れる」と感じさせる、今までにない表情と姿にファンは悶絶です。

更新日: 2017年11月10日

26 お気に入り 89309 view
お気に入り追加

・欅坂46の長濱ねる写真集の先行カットが公開された

人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(12月19日発売/講談社)の先行カットが9日、公開された。

ポロシャツの裾をめくり上げ、健康的で美しいクビレのラインを見せつけている。

表紙に採用されたのは、ネイビーのポロシャツのボタンに指をかけカメラをジッと見つめる物語性を感じさせるカット。

グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「長濱ねるは、謙虚だ。いつだって、自分にはまだ何もないと言う。だから、“ここから”が楽しみだ」とコメントを寄せた。

・先行カットを見た人からは絶賛の声が上がっている

ねるの写真集買おかな全く推しとかじゃないけど普通に作品として見たい

長濱ねるの写真集は平手友梨奈にはまだできない方向性で攻めてきてる感じはあるよな。

早く発売されやんかな、ねるの写真集 今までのやつ見ててもいい写真ばっかやから期待値大やわ

初めての水着で 緊張してるやろうにそれを感じさせない表情のねるたん 凄い、!! 尊敬 !!! ねるたんの写真集 絶対すごい ( ◜࿁◝ )❤︎

・長濱ねるプロフィール

「自分にチャンスがあるなら、絶対にアイドルになりたい」という決意を胸にオーディションを受けたが、最終審査当日、母親に地元の長崎へ連れ戻され、受けることができない事態に。

悔しくて泣きじゃくる長濱の様子を見た父が運営スタッフに相談し、福岡で行われた乃木坂46の『真夏の全国ツアー2015』へ親子3名で行き、コンサート序盤に流されたメンバーの両親からのコメントを聞いた両親は「娘を後押ししよう」と決意。

長濱の両親が「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」と申し出たことを受け、運営スタッフが話し合った結果、3次審査まで高い評価を得ていた長濱ねるを特例で欅坂46に加入させることが決定した

・最近、漢字欅専任になり話題を集めた

同時に、運営からの人事発令として欅坂46とけやき坂46を兼任していた長濱ねるが、欅坂46に専任することがアナウンスされた。

9月24日の『欅って、書けない?』(テレビ東京)で、専任を伝えられた長濱はしばらく呆然した後に、「ツアーを通して自分の存在がどっちのグループにも中途半端で、迷惑かけていると思っていたので、今回は専任という役割を全うしたいです」とコメントした。

・時を同じくして渡辺梨加の写真集のカットも公開

ファッション誌などでも活躍するカメラマン阿部ちづるが、白い建物と青い海が魅力のリゾート地・サントリーニ島やアテネの街に訪れた渡辺の姿を切り取った。

神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、本邦初公開の水着ポーズを含め、圧倒的な美しさを披露

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew