1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

オン眉が可愛すぎる…山本美月になりたい女子が急増している件

女優の山本美月さんの前髪が可愛すぎて真似したくなる女子多数。

更新日: 2017年11月11日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 178425 view
お気に入り追加

▼女性誌の専属モデルとして長く活躍した女優、山本美月。

山本は2009年、福岡在住の高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞し、同年11月号で『CanCam』専属モデルとしてデビュー。翌12月号では表紙デビュー(徳澤直子・西山茉希・安座間美優・舞川あいくとの合同表紙)を飾った。

▼現在は、刑事ドラマ「刑事ゆがみ」に出演中。

▼「ヒズミ」こと氷川和美役を演じている彼女。

これまで“女の子らしい”役を主に演じてきた山本だが、今作では豊富なサイバー知識を持ち、中性的な敏腕ハッカー役に挑戦。

“ヒズミ”こと氷川は、警察組織に属さない中性的な敏腕ハッカーで豊富なサイバー知識を生かし弓神の捜査をサポートする“裏のバディ”

これまで可愛さを重視する役が多く、演技力に関しては賛否両論ありました。ところが今回は、しゃべることが出来ないため、表情と仕草だけで感情を表現する難しい演技に挑戦している。

刑事ゆがみの(ヒズミ役)山本美月、今のところ喋らないんだけど表情の演技が凄く良い。 毎回楽しみ。

▼中でも注目したいのがその短すぎる「前髪」

個性的な髪型が注目を浴びている。眉よりかなり上でざっくりと切りそろえられた前髪は「美人だからこそ似合う」と評判

山本の前髪はアーチ状に短く前髪が切られており、普段の可愛らしい印象とはまた違ったクールなギャップが感じられる。

▼あまりに可愛すぎて、似合いすぎて真似したくなる女子が急増中。

『刑事ゆがみ』の山本美月が可愛いよー!オンザマユゲの前髪がとても似合う。 pic.twitter.com/pCDjKYodhj

山本美月を見るたび前髪切りたくなる衝動をだれか止めてくれ〜〜そもそも前髪がかわいいのではなくて山本美月の顔がかわいいんだ〜〜

1 2





stoneflowerさん