1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

パックのままTV局へ!?…あの有名人の『フェイスパック姿』に驚き

『徹子の部屋』司会の黒柳徹子さんをはじめ、女優・永野芽郁さん、歌手・工藤静香さん、お笑いタレント・平野ノラさんなど、インパクトのある”フェイス・パック姿”を披露した女性有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年06月12日

7 お気に入り 32863 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

“トットちゃん”の愛称で知られる女優

作家や司会などマルチに活躍し、“トットちゃん”の愛称で知られる女優の黒柳徹子

同一司会者によるトーク番組の最多放送記録として、ギネス世界記録にも認定される『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。

その司会を務める

サングラスの下が気になる… 黒柳徹子、顔にパックでテレビ局へ移動 「鉄仮面みたい」と自虐コメントも | しらべぇsirabee.com/2018/06/12/201… @sirabee_news #黒柳徹子 #徹子の部屋 #アメトーーク pic.twitter.com/2iIe5Bj2Mo

「これで、バスに乗ったら、みんな、驚くに違いない! 鉄仮面みたい」と、お茶目なコメントも。

顔にパックとサングラス姿の黒柳がバスに乗ってくるという状況…。

現在、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務める

高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明をなしとげるまでを描く

先日、ファッション誌「ELLE JAPON」モデルデビューを飾った

先日、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki

木村拓哉と工藤静香の次女であり、身長170cmという長身、木村と工藤を思わせる表情や芯の強さを感じさせる眼差しは15歳ながらカリスマ的オーラを放つ。

フェイスパックをしている自身のドアップ写真をインスタグラムで公開した。

この日、工藤は「顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました!」とのコメントと共に、フェイスパックをしている自身のドアップ写真を公開した。

1 2