1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

▼今年もツイッターで収録の目撃情報が相次いでいる大晦日恒例のガキ使特番「笑ってはいけないシリーズ」

大みそか恒例のテレビ番組といえば『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の人気企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズ

6日朝ごろから、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末特番「笑ってはいけないシリーズ」の収録準備とみられる画像がツイッター上に相次ぎ投稿され、拡散している。

毎年、目撃情報がSNSにアップされてから数日後に正式な発表があるので、多分に今年もそうなのではなかろうか。

▼年末の放送を前に、みんなの期待は膨らむばかり

年末のガキ使の撮影が行われてたらしいね^ ^ 今年も楽しみ☆

あー…笑ってはいけないは今年もやるのかな?ガキ使見ないくせにあれだけは年末の楽しみになってる。

今年のガキ使舞台何処だろう(´-`).。oO( 楽しみだなぁ〜

▼他にも、12月に放送される番組は楽しみなものばかり!

・12月の「金曜ロードSHOW!」は「スター・ウォーズ」を3週連続で放送!

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(毎週金曜・21時~)が、12月15日に『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開されることを記念して、12月1日から3週連続で『スター・ウォーズ』作品を上映することを発表した。

12月1日はエピソード5「帝国の逆襲」、12月8日はエピソード6「ジェダイの帰還」、12月15日はエピソード7「フォースの覚醒」を放送。

今回放送する3作品は、12月15日に公開される最新作に直接つながる物語となっており「実はちゃんと作品を観たことがない」という人がもちろん、シリーズファンはおさらいができる機会に。

・今年でラストとなる「第50回日本有線大賞」には豪華アーティストがノミネート!

2017年の「日本有線大賞」候補となる「有線音楽優秀賞」には、AKB48、大月みやこ、欅坂46、天童よしみ、西野カナ、乃木坂46、氷川きよし、三浦大知、水森かおり、三山ひろしの10組が決定。

・ドラマ「黒い十人の秋山」では、ロバート秋山が一人10役を演じる

ロバート秋山が1人で10役を演じるドラマ「黒い十人の秋山」(テレビ東京系)が来月12月末に放送されることが明らかとなった。

オペラ歌手、美人秘書、外国人画家など老若男女を問わない秋山にしかできない演じ分けを行う。

この挑戦について秋山本人は「僕はもちろん頑張りますが、カツラ業者さん、メイクさん、スタイリストさんにもかなりの負担がかかると思いますので頑張ってください(笑)」とコメントしている。

・鈴木おさむの衝撃作「名刺ゲーム」がドラマ化!

1 2





ピュンマさん