1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

"最後のジェダイ"公開前のTV放送はスターウォーズを見逃せねぇ。

来月はスターウォーズ"最後のジェダイ"が公開されますね。その前に過去のエピソードをもう一度見たいですね!来月3週連続で放送されますので期待大です~。

更新日: 2017年11月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 18725 view
お気に入り追加

◎スター・ウォーズ/最後のジェダイ 12月15日 公開が楽しみ!

世界的な人気を誇る『スター・ウォーズ』シリーズの新たな3部作の第2章。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』後のストーリーが展開する。

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーとめぐり逢ったレイが知ることになる驚くべき真実とは?

そうだ来月スターウォーズ/最後のジェダイ 見られるんだやったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ ああキャリー・フィッシャー女史…レイア姫…

▼映画公開前に見たい!12月はスターウォーズ地上波で楽しめるよ

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開されることを記念して、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』では12月1日より3週連続で同シリーズを放送する。

12月に金曜ロードショーにてスターウォーズ最新作『フォースの覚醒』と最初の3部作の『帝国の逆襲』と『ジェダイの帰還』を放送するとのこと。 スターウォーズ好きからすると今からでもワクワクが止まらない!

さっき言ってたスターウォーズは年末に始まる映画のことだったんだけど、まさかの12月テレビでもやるなんて✨毎週金曜日の楽しみが続くわね✨✨✨

12月1日からですって! 3週連続スターウォーズ楽しみ テレビの放送ってDVDとはまた違ってワクワクする あ、ついでにローグワンもやって欲しい! あれはスターウォーズ全部見てない人でも楽しめるし٩( ᐛ )و pic.twitter.com/9hYvRajiVv

スター・ウォーズ/帝国の逆襲 12月1日

ファンの中ではシリーズ最高傑作として燦然と輝き続け、その後のあらゆるエンターテインメント作品に多大な影響を与えてきた「帝国の逆襲」。

今は氷の惑星で暮らすルークに、すでに亡きオビワンからのメッセージを受け取ります。そのメッセージとは、伝説のジェダイマスターであるヨーダに会いにいけというメッセージでした。

『スターウォーズ 帝国の逆襲』(1980)鑑賞。 奥が深いと思う。シリーズ中でもかなり重要な一本。前作の明るいエンタメなら一転、序盤から帝国のマーチが劇中を支配し、迫り来る帝国軍の脅威が最後まで途切れることはない。そしてあの終幕。 pic.twitter.com/9f0Lu41lpc

金曜ロードでスターウォーズ祭の告知をやってますが個人的には5帝国の逆襲をまだ見たことが無いので楽しみです(笑

ベスピンのクラウド・シティでソロの友人ランド・カルリシアン男爵の歓待を受けるレイアたち。だがそれはダース・ベイダーの仕組んだ罠だった。

スター・ウォーズ/ジェダイの帰還 12月8日

ルーク・スカイウォーカーとダース・ベイダーの宿命の対決が描かれた大ヒットSFシリーズの第3作。

ハン・ソロ、レイア率いるエンドアでの地上戦と、ランド指揮による宇宙戦が開始された。そしてルークは彼をフォースの暗黒面に引きずりこもうとしているダース・ベイダーと最後の闘いに挑むのであった。

「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)」 人生で初めて観た映画 4と5をすっ飛ばして観たのでわけわかんなかったけど、やはり印象深いですね pic.twitter.com/voAKN4yuza

またスターウォーズ祭りやってくれる(;_;)ジェダイの帰還まさに今一番見直したい

父親であるダース・ベイダーことアナキン・スカイウォーカーの親子の関係を深く焦点に当てた物語となっており、後半は目頭を熱くした方も多かったのではないでしょうか。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 12月15日

SF映画の金字塔にして世界中で愛され続ける人気シリーズの新3部作第1章で、『スター・トレック』シリーズなどのJ・J・エイブラムスが監督を務めた超大作。

新たなエピソードやキャラクターと共に、最新鋭の技術とリアルなセット撮影を融合した映像にも期待。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。