1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

舞台袖で殴り合い...あのコンビが「ケンカや不仲の真相」をぶっちゃけた

ダウンタウン・オリラジ・CHEMISTRYがコンビ仲について言及。意外な理由で衣装がボロボロになるまで殴り合い喧嘩をした事も・・・。

更新日: 2017年11月11日

10 お気に入り 63652 view
お気に入り追加

▼仲は悪いの?あのコンビがケンカに言及していた

■たびたびコンビ愛が感じる発言もしてきたダウンタウンの二人

デビューから35年以上たった今なお、幅広い年齢層から支持されているダウンタウン。

「(ダウンタウンの)どっちかが死んだらめっちゃ泣くでしょ?」と尋ねられた際の浜田の返答

坂上が「浜田さん泣くでしょ?」と言うと、浜田は「だから先に死にたいんですよ。残っていろいろやるの嫌やんか」と答えた

・その二人が殴り合いのケンカをしていた

遅刻は俺もあることやし、いいんだけど、次の日も浜田の姿が見えなくて“アイツ2日連続か

実は浜田は遅刻したわけではなく、すでに劇場に来て、舞台袖で待機していたという。

松本にしたら「(浜田が)おることオレは知らんやんけ、ドキドキしたやんけ」という状況で、互いに納得がいかなかった二人は舞台袖で殴り合いに。

■メッセージにコンビ愛が感じられたオリラジの二人

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、ツイッターを更新し、相方の中田敦彦から、自身の著書を送られたことを紹介

あっちゃんにコメント入りの著書をもらいました!!正直、相方なのにこんなにぎっしり書いてくれるなんてきしょいです。でも、内容にうるっときました!ハートの隙間からどうぞ。感謝の言葉がずらりと。この感謝を多くの皆さんにね。 ただ、買う前… twitter.com/i/web/status/9…

「2人の関係性好きすぎる」「ハートの隙間からでも藤森さんへの愛がめっちゃ伝わるよ~」「2人のコンビ愛に心が温まりました!」などの声が寄せられた。

・その二人が過去に殴り合い。最近、真相を中田さんが明かした

オリエンタルラジオとニッポン放送といえば、10年前の『オールナイトニッポンR、ガチ喧嘩事件』。

「残酷なアイツのテーゼ」のネタで、のりが良くない藤森を中田が怒り、喧嘩が始まった。

喧嘩になった本当の原因、それは…、中田:
「俺がヤバイヤツだったから。中田がすごくやな奴。そしていま直っているかというと、そうでもない(笑)」

■不仲説も・・・活動再開をしたCHEMISTRY

再始動したCHEMISTRYが11月15日に、再始動後初のシングルとなる「Windy / ユメノツヅキ」をリリースする。

川畑は「1番聴いてる声ですから、ひさしぶりだなというのはもちろんありましたけど、音楽活動やっている中で、色あせない声だな思いますね」と変わらぬ相性の良さをアピール。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。