1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ピンクにブルー、ゴールドもあるよ~今年のイルミはどれにしよう。

イルミネーションも色んなカラーがありますね。冬はキラキラ素敵な色を楽しみたいです!どの色が好きですか…目黒川みんなのイルミネーション、青の洞窟、丸の内イルミネーション、けやき坂 イルミネーション

更新日: 2017年11月24日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
94 お気に入り 44155 view
お気に入り追加

◎どの色が好きですか…デートも楽しみですね♡

きれいなイルミネーション見に行きたいなぁやっぱりクリスマスが1年のイベントで1番好き❤️

▼冬のピンクは目黒川みんなのイルミネーション2017

目黒川沿いの桜をLEDライトで装飾し、冬に咲き光る桜の並木道をつくります。

42万個以上の桜色LEDで"冬の桜"を演出する。目黒川沿いの歩道に彩られたイルミネーションの両岸合計総延長は約2.2kmにもおよび、山手線内側最大規模となる。

本日11/10(金)〜開催 目黒川みんなのイルミネーション2017✨ 淡くピンクのイルミに輝く“冬の桜”にうっとり❤ #目黒川 #イルミネーション pic.twitter.com/NAcTHRJ497

冬の桜(R)は、春の桜にも劣らない圧巻の美しさ。暖かな光に癒されながら、目黒川沿いを散歩してみては。

今日山手線乗ったら目黒川のイルミがチラ見できたよ

目黒川イルミ。大崎駅から目黒川に出たらやってなかったので、焦って探し始めたら。1733分くらいに点灯。点灯時間が遅いだけだった。^_^; pic.twitter.com/88sio3XN3J

▼幻想的な青の光が今年も!青の洞窟

メイン会場となる代々木公園ケヤキ並木は、「青の洞窟」をイメージした幻想的な青一色の世界に。

総数約60万球の青色のLEDイルミネーションが幻想的に彩る。昨年は累計240万人以上が来場した。

渋谷の街を青一色で彩る、ウィンターシーズンだけのイルミネーション。ぜひ大切な人と足を運んでみて。

▼ゴージャス~キラキラ素敵なシャンパンゴールド 丸の内イルミネーション

丸の内エリアの冬の風物詩として街を彩る恒例のイベント「丸の内イルミネーション2017」を今年も開催。

200本を越える街路樹が丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約93万球で彩られ、クリスマスシーズンの華やかな街並みを演出します。

有楽町エリア(国際ビル、新国際ビル前)では今年より新たにアール・ヌーボー調のデザインをモチーフにした高さ約6mの光のゲートが登場!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。