1. まとめトップ

【ちょっとだけ】楽して痩せれる!?大人の裏ワザダイエット【金銭的余裕】

辛い思いをしなくても、細見えできるかも・・・!食欲を我慢しなくてもいい、動かず楽して痩せれるグッズを買える事ができるのもまた、大人の余裕です♪大人の余裕でちょっとだけ、頑張ればあとは痩せれるかも知れない!?楽痩せグッズを集めてみました!

更新日: 2017年11月15日

thard_workさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 5225 view
お気に入り追加

即効!細見えタイツ

着圧タイツも進化し続けています!
履いた瞬間から、今までなかった隙間ができるのには脱帽。
もう普通のタイツは履けませんよ(笑)
履くときのコツは、つま先までくしゅくしゅにしていってつま先から履いていく事。太ももは自分の肉が一番細くなるように、肉を寄せていく事。
最後はおなかの肉を後ろに通して、お尻に入れて上に持ち上げて完成です(笑)
一種のボディ矯正です。

超強圧600M!
即効マイナス6㎝おちると海外で話題

即効!むくみ取り

コーヒーも利尿作用がありますが、地道に飲んでいくならメリロートがおすすめ。
慢性的なむくみ(脂肪?)にも三日後には自分で効果が解ります!
ただしトイレは当然近くなります。慣れると平気ですが、一日の平均トイレ回数は6回です。
6回以下だわ!という人はお試しあれ!

メリロートには“クマリン”という成分が入っており、血液やリンパの流れを良くすることでむくみを解消させる効果があると言われています。

即効!青汁

おなかの中の、不要な老廃物を全部出してしまおう!
そんな時には「青汁」箱で買わなくても、スーパーでもコンビニでも置いてあります。
気が付いた時だけ飲むのもいいし、便秘気味なら箱で買うのもいい!
不要なものは出し切ってしまおう。

青汁でダイエットはできません。しかし、「ダイエットをサポートする」という点では、有効とされる手段のひとつと言えます。

とりあえず、体の中から出ればいいのです!

汗を流す

ソルトとつくけど、食べられません。
汗をかくための入浴剤です。
これを使うと、いつもの3倍のスピードで汗をかきます!
代謝を高めるという意味でも、継続して使うのがおすすめ。

エプソムソルトは身体を芯から温めるとともに、発汗作用にも優れています。
体の中から毒素を排出してくれるので、そのデトックス効果は抜群!エプソムソルトのお風呂に入ると本当にたくさん汗が出るんですよ。体臭予防などにも効果があるといわれています。

EMS

貼るだけで動いたことと同じことになるEMS。
使わないよりも使った方がいいに決まってる。
脂肪を引き締めるという意味でも、筋肉をつけるという意味でもつけるだけで痩せれるのは助かります。
少し違和感はありますが、慣れると、寝れます(笑)

【23分使用】ジョギング2000m、スイミング40分間、腹筋鍛え40分間にあたる。腹部、ウエスト、アーム、お尻、上腿筋、下腿筋、腕(二頭筋/三頭筋)、僧帽筋、ふくらはぎ、太ももへの効果もできます。

毎日キッチリ測る

キッチリと体脂肪まで!
体脂肪、体重を毎日測る事で一喜一憂。
この一喜一憂を毎日に取り入れて、毎日嬉しくなるように。そして太った時には、リセットできるようになれます。
たまに測ったら3キロ増えてた・・・というのはなかなか落ちません!
毎日!こまめにが鉄則!

毎日体重を量らないと、体重の変化を感じにくくなります。太ったかな?と感じたときには大幅にウェイトオーバーなんてことも・・・。
そして、もう一つ加えたい習慣が、鏡を使ったボディチェック。全身が映る鏡に裸を映して体型の変化を見つめると、ダイエットへの意識が高まりやすくなります。

毎日測る、毎日鏡を見る!毎日自分をくまなくチェック!

骨盤を正す!

整体とかで(笑)
自分で骨盤を正しい位置に持って行くのは至難の業ですからね。
骨盤が歪んでいると、太る、むくむだけでなく腰痛や足の痛みにも繋がります。

座るだけで骨盤を正しい位置にしてくれる椅子。
ただし、興味が無くなった時にはかなり邪魔です(笑)

何もせず「痩せる」なんて、絶対にありえない。

毎日のちょっとした、努力!

塗るだけで痩せる?

塗り込む時に、マッサージしているのが効いている!という位の気持ちで塗り込むと、ボディラインが変わった気がしますが体重は減りません・・・(私個人の感想です)
痩せた時のためにも、保湿は重要ですしね!

脂肪溶解(メソセラピー)と、セルライトケアに最適な(ボディフィット)の2種成分配合製品の特長を活かし、その主成分の文字を組み合わせた、塗るだけで効果を発揮する痩身ボディクリームです。

使わないよりも使った方がいい!的な。
でも信じると効くと思いますよ!

食欲が止まらない時は・・・

消費カロリー以上に食べなければ、きっといつかは痩せる・・・!
なのでカロリーが低い物に変えるべし。
夜中の間食がやめられない時、おなかが空いて眠れない時などに用意していると、ちょっと幸せな気持ちになれます・・・。

1 2





thard_workさん