1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

三森すずこさんが出演してるCMが話題になっています

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、知られている人気声優の「三森すずこ」さんが新しいかぜ薬「パイロンPL顆粒」のCMに出演しています。

公開されたCMは、30秒版、15秒版の2タイプ。CMでは、かぜ薬「パイロンPL顆粒の紹介を三森すずこさんが行っている他、ご自身も黒髪ボブヘアー姿で登場しています。

ミュージックフェア(シオノギ製薬一社提供)でみもりんパイロンPL顆粒CM来た! pic.twitter.com/CeeLYdDscQ

ミュージックフェアで三森すずこのパイロンPL顆粒CM。ああ、シオノギでしたね。

テレビでパイロンPL顆粒のCM見られた!!!!!!!!!やったあぁぁ三森さーん!

やっとパイロンPL顆粒のCMみれた! こうして三森さんをみれるの嬉しいなぁ

ウルトラマンジードでは女優として三森すずこさんが出演

特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの最新作「ウルトラマンジード」で、基地の報告管理システム・レムの声優を務める三森すずこさん。

11日に放送された「ウルトラマンジード」の第19話「奪われた星雲荘」では、本編に女優として本人が登場したことも話題になっている。

でも、『ウルトラマン』に出たんだよ!と孫の代まで伝えられる。チャンスですよね!」と感じたという。

ジード見た!三森さんはずっとレムの声やってるわけだから特に違和感なく見れたし、お話としてもレムの意思っていうのがちゃんと描かれてて面白かった! あと(メロメロだったのはレイトさんだけど)女性に弱くて変身できないのは親父譲り…? #ウルトラマンジード

きょう三森すずこ登場回でしたよね。声オタの皆さんウルトラマンジード見ました???YouTubeでも配信されてるので是非見て興味持って

さらに、バナナ♪ゼロへの出演も決まっている三森さん

11月18日(土)にNHK総合でオンエアされる「バナナ♪ゼロミュージック」に三森すずこ、串田アキラ、田中公平、中川翔子、井上小百合(乃木坂46 )、塚地武雅(ドランクドラゴン)、土田晃之が出演する。

1 2





nomado-kimocさん