1. まとめトップ

乃が美(のがみ)高級「生」食パン専門店

今話題のウルトラ美味しい!食パン専門店の乃が美(のがみ)と「乃が美はなれ」のご紹介。

更新日: 2019年05月15日

27 お気に入り 317169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

big_mountainさん

開店前から行列ができ、
連日夕方前には完売する
幻のような高級生食パンに注目です。

日本全国で多い日には一日20,000本以上売れている高級「生」食パン。一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由

原材料名:
小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母

※原材料に「乳・小麦・大豆」を含みます。
※常温(20~25度)を超える季節は、ご購入後、保存期限に関わりなくお早めにお召し上がりいただくか、冷凍保存をお願いいたします。

「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かす

パンを割く手が止まらなーーい(((o(*゚▽゚*)

柔らかすぎて包丁では切れません。
そのままちぎってムシャムシャ食べる贅沢を是非体験してみて!!

人気食パン専門店「乃が美 はなれ」の食パンはマジでうまい!

価格(税別)
1本(1斤)400円
1本(2斤)800円
重さ(2斤)
800g
サイズ(2斤)
105×110×235mm

カナダ産1CW等級
酵母
ドライイースト

北海道生クリーム、北海道バター、純粋蜂蜜、塩

つ、つい一斤食べてしまった!高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」が感動レベルにもちもちしっとり♪

ずっと気になってた乃が美の食パン頂きました
生でも勿論トーストしても美味しかった(๑>◡<๑)

こんな感じの紙袋に入っていましたよ~。なんか見るからに高級そうな感じ・・・

雑誌記事で『日本のおいしい食パン10本』に選ばれたこともある、パン好きの間では有名なお店です。

予約で購入

1 2 3