1. まとめトップ

買うならコレ!無印良品の「即買いアイテム」がどれも優秀!

シンプルかつ幅広い品揃えが人気を集めている「無印良品」。最近、話題の「導入液」から100円で買えるお菓子、プチプラなものまで、即買いアイテムをまとめてみました。

更新日: 2017年11月15日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
432 お気に入り 371895 view
お気に入り追加

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

衣服から生活雑貨、食品、コスメなどシンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」。

無印良品の化粧品はプチプラ価格なのにどれも優秀で、毎日手離せないアイテムばかりが揃っています

●「無印良品」は、買い物も楽しくみんな大好き

もうただの無印良品買い物ババアになってる件。 楽しいやばい。

結局友達に無印良品のルーズリーフ借りたんだけど、これめっちゃ書きやすくない?綺麗にかけるし楽しい…

そんな無印良品の「即買いアイテム」をまとめてみました

●無印良品の「導入液」が大人気!

今日は無印に行って導入液の ミニサイズをお迎えしました(о´∀`о) コントロールカラーと悩んで悩んで こちらを購入!!! 今日からパック前に使ってみよ〜 pic.twitter.com/lQTUsqXSYj

無印で導入液を購入!!導入液自体買うのはじめてだから、お試し気分で携帯用として販売されている50mlで390円のものにした pic.twitter.com/3necBW6Xee

大学終わって夜間行く途中にふらっと無印寄って、導入液にオーガニックの美白美容液にブルーのカラーコントロール購入3つも買って5000円以下なんてコスパ良き!ずっと気になってたコントロールカラーは安すぎてビビってたけど今回ようや… twitter.com/i/web/status/9…

無印の導入液何日か使ってみてるけどまじで肌がもちもちになる

調べてたら無印の導入液、コスパ良さげで買おうかなってなってる

無印良品の「導入液」は、岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズの1つ。

化粧水をつける前に使用することで、美肌成分を角質層まで浸透しやすい肌へと整えてくれます。

●無印良品の「化粧水」は、プチプラでも優秀!

化粧水を無印の敏感肌用(高保湿)に戻したら頬の乾燥が緩和された…よかった…

出張先で臨時購入した、無印の化粧水がいい仕事してる〜〜☺️❣️ 安いからシャバシャバ使えるし、割とぺったりしてるから全然乾燥しなくて化粧一日中保った!! pic.twitter.com/3zvnY2sRjW

化粧水と乳液が無くなってしまったので新しいの購入 前からコスパ良さそうで、気になっていた無印のもの✨ pic.twitter.com/7GI3gNxq0n

無印良品の化粧水とクレンジングオイルが自分的にとてもよき…

無印の化粧水は本当にリピしまくってるレベルでいい。バシャバシャ使えるし化粧水だけですごいもっちもちになる。高保湿たいぷしか使ったことないけど口コミみてる感じめたんこ評価も良いよ!

やっと肌が乾燥からちと元に戻った。 やっぱ化粧水変えたのがダメだったか……無印の化粧水は安いのにいい仕事してくれる!

●肌なじみが良いと評判の「ホホバオイル」コスパ最高!

髪にホホバオイル塗りたくって パックしてる〜〜。 その辺のトリートメントより 普通にいいからオススメ。 ちなみに無印のホホバオイルで十分。 pic.twitter.com/6Wt7HTyqGB

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。