1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼子供を溺愛する山本耕史は、妻から注意され…

まもなく1歳を迎えるわが子の成長を「『パパ、パパ』って言って聞かせてるんですけど、まだ言ってないですね。『ママ』の方が先に言うんじゃないですか?」と照れ笑いで明かした。

山本耕史(41)が11日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、育児生活を明かした。

「かわいいですよね。毎日変わりますね。僕も子供の頃にも似てるし、彼女の子供の頃にも似てるし。僕らが似ているのかなと思う。毎日見て癒される」と我が子の成長ぶりに目尻を下げた山本。

子供を溺愛し過ぎて、キスをしまくっていることを聞かれたが、堀北さんから「やめてくんない。私もしてないんだから」と注意され「奥さんに言われるんだからやめようかな」と、今はキスはしなくなったことを明かしていた。

▼一般男性と交際中の高橋真麻は、結婚の可能性を聞かれ…

6月23日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ系)にて、交際中の彼に「5月9日に結婚しよう」とLINEを送ったところ、「いいよ」と返事をもらったことを明かしている。

高橋真麻(35)親子が11日、都内で行われた『くつしたの日 THE PAIRS DAY 2017』のイベントに参加。

交際中の一般男性との結婚について、「年内はちょっと無理ですね」と語った。

▼都内に一戸建を建てたジャルジャル後藤は、「めちゃイケ」終了に…

来春に終了するフジテレビ系長寿バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の11日放送で、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(47)が“めちゃイケメンバー”それぞれに番組の終了を報告する様子がオンエアされた。

後藤は「35年ローンで家を買ったばかりで、関西の冠番組が2つ終わって、めちゃイケまで終わるなんて…」と真剣な表情で絶句していた。

「芸人って大きな買い物したら尻に火がついて、というジンクスがあるから、僕35年ローンで家買ったんですよ」と頭を抱えた。

▼「歌酷い。特に私。」とつぶやいた草なぎ剛には、同情の声が…

草なぎ剛が11日、自身のツイッターを更新し、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番『72時間ホンネテレビ』(11月2日~5日)で披露した72曲メドレーライブを振り返った。

1 2