1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゴミを跨いだら半殺し!?『家庭内ルール』を明かした芸能人

このルール取り入れてみる!?

更新日: 2017年11月13日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 31991 view
お気に入り追加

▼若手アナウンサーで人気上昇中の

若手アナウンサーとしてフジテレビから期待を寄せられている永島優美アナ。

2016年4月、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任。

家庭で決まっている、眉毛に関するルールを告白

永島アナは「うちのルールで『眉毛は絶対に細くしたらアカン』というのがあって」と永島家のルールを明かした。

「父親がかなり立派な眉毛でして、細くしたらちょっと顔が怖くなる」というのが理由だという。

「“しっかり眉”でやらせてもらっています。(家族)みんな太いです」と明かして笑いを誘った。

フジテレビの永島アナウンサーは、お父さんに「眉毛は絶対に細くしたらあかん!」って言われてるからその通りにしてるんだw 僕は永島アナウンサーの眉毛はきれいだと思うし好きだけどね(*´ー`*) pic.twitter.com/BVzxLeZfWa

▼最近はカブトムシの人でお馴染みの

「一世風靡セピア」で歌手としてデビューし、その後、俳優としても大活躍の哀川翔さん。

現在は竹内力とともに「Vシネマの帝王」として君臨する。

家庭内ルールを告白した

同じようにトイレットペーパーもすぐに無くなるので「気がついた者が補充する」よう、子供を厳しくしつけてきた。

家庭を持って子供ができたら絶対に哀川翔さんのように「トイレットペーパーの補充をしなかったら半殺し」ルールは導入したいと考えている。 まぁそもそも結婚できませんけど'`,、('∀`) '`,、

哀川翔が言っていた ゴミを跨いだら半殺しだと 7人家族なのでゴミがあるのにも関わらず、見てみぬフリをしていると家の中が滅茶苦茶になってしまうらしい このルール、我が家にも取り入れよう

▼お笑い芸人よりもご意見番として注目されつつある

2003年に藤森慎吾と結成したコンビ「 オリエンタルラジオ」としてデビューし、「武勇伝」のネタで大ブレイク。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。