1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

▼27年ぶりにレギュラー番組として復活した「ビートたけしのスポーツ大将」

お笑いタレントのビートたけしさんが出演するスポーツバラエティー番組「ビートたけしのスポーツ大将」(テレビ朝日系)

「スポーツ大将」は1985年より1990年までレギュラー放送されて人気を博し、2015年には特番として復活を遂げた。

27年ぶりにレギュラー復活する同番組は、東京五輪で活躍する天才キッズを発掘するバラエティー。

▼初回放送の視聴率は12.6%を記録し、とても好評だったみたい

「ビートたけしのスポーツ大将」(日曜後7・58)が12日に2時間スペシャル(後6・57)でスタートし、平均視聴率12・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進したことが13日、分かった。

27年ぶりの復活。 ビートたけしのスポーツ大将を たっぷり 堪能! 見だすと止まらない 100m走。 ロケに出ていた ナインティナイン。 アスリートロケ、ばっちり いきなり 金脈掘り当てた感じ。 卓球の男の子 東京五輪2020 に出てほしいなぁ。

スポーツ大将面白かったー! 卓球対決、チビッコに応援しつつなんか泣けてしまった  あの、ボルトくんも笑った

▼他にも、この秋にスタートした「新番組」は好評を博している様子

・月曜夜10時にスタートした「ペコジャニ∞!」は、飯テロ番組すぎると大評判!

「関ジャニ∞」のグルメバラエティ「ペコジャニ∞!」がこの秋からレギュラー化され、10月30日から放送がスタート。

#ペコジャニ これはある意味飯テロ番組だよね。夜10時にこんなの観たら腹が減るよwww

ペコジャニやばないか?飯テロすぎる!!おなかすく

オムライスあまり好んで食べないけどペコジャニみてたらオムライス食べたくなってきたわ〜何この飯テロ番組

・若手芸人とPepperが出演する「AI-TV」は、ポスト「めちゃイケ」との声も

霜降り明星、バッドナイス、フースーヤ、ゆりやんレトリィバァ、四千頭身の若手5組が出演し、人型ロボットのPepperがMCを務める「AI-TV」

AI-TV、若手の使い方的には新波よりもバランスよいんでないですかい??

AI-TV、若手の方の番組がもっともっと増えるといいね。世代交代の時期なのかもね。続け明日のめちゃイケ。

・古舘伊知郎がMCを務める「モノシリーのとっておき」は、和風なセットが好評!

古舘伊知郎がMCを務める新番組『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』(フジテレビ系/金曜午後7時~)が11月3日にスタートした

モノシリーのとっておきっていう11月に始まったばかりの番組があるんだけどめっちゃ好き

モノシリーのとっておきは、スタジオのセットが和で良い! 昭和の雰囲気が一番リラックスできそう(о´∀`о)

「モノシリーのとっておき」面白かった〜、本当にちゃぶ台効果あるね #fujitv

1 2





ピュンマさん