1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

おうぅ。Twitterで見つけたストローアートがまじスゲー!

普段、何気に使ってるストロー。使い終わったらこんなアートに変身できるかもね!Twitterで見かけた作品が参考になりますね。それにしてもスゲーー!

更新日: 2017年11月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 99911 view
お気に入り追加

◎いつも使ってるストロー、変身しちゃいました!

普段チューチュー吸っているだけのストローが、こんなアート作品に変身するなんて……!

ストローアートは、まだまだ知らない方が多い分野ですが、熱心なファンがたくさんいます。

長姉が作ったストローアート凄い!シュモクザメ、出目金、金魚、シャチ。私は立体的に何かを作るのは苦手なので、ひたすら感動です。 pic.twitter.com/5jHEBTpnWA

▼クリスマスも近いし、こんな楽しいアートが素敵!

これらのアート作品のすごいところは、一見するとすぐに「何か」がわかること。

兄の知り合いの先生の趣味らしいけどこの趣味は素敵や(*´꒳`*) ストローアート✨✨✨ pic.twitter.com/39szdEykUu

▼まじか!これがストローなんて。戦隊ストローアート

"@279500: 理髪店にて 理髪師「休日どんな感じで過ごしてるんですか〜?」 ぼく「何もしてないですねー、理髪師さんは趣味とかは?」 理髪師「ストローアートを少々」 ぼく「ほう」 理髪師「こんな感じです」 ぼく「ちょっと待って」 pic.twitter.com/a1QyWXp38t"

▼ストローの透け感がエビにソックリ!海老のストローアート

ストローアートを有名にしたともいえるエビ。これが1本のストローでできているんです。

心労が溜まると工作が捗ります◎ リラックスできていい感じです◎ 今日はストローアートでえびえび ボイル前と後 pic.twitter.com/6nH0AQY0dP

そしてこれはエビだ!まるでモノホン!!これも、もちろんストロー1本だ。

ストローアートしてます。暇なんで これ疑似餌でなんか釣れないかな? pic.twitter.com/Kn24kV6jRj

▼まさにドラゴンですな~

鱗や髭まで忠実に再現されています。一見しただけでは、ストローで作っているとは思えないような作品ですよね。

探し物してたら、昔久留米のストローアートやってるおじ様に作っていただいた龍が出てきた。 たまに西鉄久留米駅構内のミスドで製作してるのをお見かけする pic.twitter.com/JtbJIL8jwc

▼接着剤なしでできる。フェニックスストローアート

▼デスクの脇に飾りたい。可愛いカエルに動物もいいね~

▼これあったらビックリ!サソリかーーーい!

サソリ。これでわたしのストローアート人生は幕を閉じました pic.twitter.com/KYdnL7t5hP

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。