1. まとめトップ

【地上波初?】ミヤネ屋が”72時間ホンネテレビ”の舞台裏を特集!

元スマップ”4人”夢の共演。72時間ホンネテレビで森くんとの会話内容が話題に。ミヤネ屋で特集。

更新日: 2017年11月15日

3 お気に入り 5064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

元スマップ”4人”夢の共演。72時間ホンネテレビの舞台裏をミヤネ屋で特集。森くんとの会話内容が話題に。

2017/11/13放送
ミヤネ屋にて。

番組では21年ぶりに元SMAP・森且行と共演、「森くん」という言葉がトレンドランキング世界一に輝いた。

香取「いつからあったの?」

森「子供の頃はもうずっとオートレーサーになりたかったのよ。試験を受けるのもさ、身長制限があったのね。それが170センチだったの。それがちょうどね、最後に受けられる年齢の時に身長制限が175センチになったの。177ぐらいあったけど、身長だけちょっとかがめば通るんじゃないかなって思って受けたの。」

森「いや~きつかったよ。結構。言えないしさ。でも迫ってくるわけじゃん。刻一刻と養成所に入んなくちゃいけない時期が。どうしよう。どうしようって。最後まで悩んだかなぁ。」

香取「悩んだっていうのは、受かってるけど、やめようかなって?」

森「うーん。少しはね。でも夢だったんだろうね。夢を取っちゃった。」

香取「正直、一番最初に聞いた時はふざけんなって思ったよね。」

森「だよね。そう思うよ。普通はね。」

香取「これからだったし、なんで言ってくれなかったんだろう?っていうのがあったのかもしれない。でも、こうしたいんですって森くんがみんなの前で話した時に、一瞬でなくなったよね。」

森「こうやって4人で会えるなんて夢にも思ってなかったよ。」

香取「ここにいて、この選択違ったのかなってよぎるときも?」

森「正直言うとね、何回もあったね。でもまだ楽しんでるかな。オートレースを。好きなんだろうね。相当。」

垣間見えた3人のホンネ

芸能リポーター・井上公造がスタジオ解説。
これからは個人として活動、3人ともベースは“お芝居”になるという。

仕掛け人・藤田社長が明かす裏側

72時間完走後の3人は…

稲垣吾郎の親友「ヒロくん」と二人きりのお疲れ会がミヤネ屋でも話題に。

ネットの反応

こんなにちゃんと地上波テレビで #ホンネテレビ がとりあげられたの初めて。#ミヤネ屋 に感謝。やろうと思えば、放送できるのか。関西だからできるのか。#ホンネロス #新しい地図 #SMAP #森くん pic.twitter.com/zlZoaa3MMk

やっと、放送してくれた‼ありがとうございます。 ワイプに映る見ている方々の表情が優しくて嬉しい。 #SMAP #ミヤネ屋 #森くん #ホンネテレビ #ホンネロス pic.twitter.com/DVVUBCBsE1

1 2