1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大阪に引っ越しただと!?芸能人は『役作り』でどんな事をしたのか…

菅田将暉さんは12kgの増量に成功

更新日: 2017年11月15日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 50847 view
お気に入り追加

▼NHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演する

2010年、ホリプロ創業50周年記念事業として開催された『キャンパスター☆H50』でグランプリを受賞。

大河ドラマや連続テレビ小説に出演し注目度急上昇中。

ドラマの為に大胆な事をしたという大野拓朗

都内の自宅を完全に整理し、ホテル住まいではなく、住民票まで移して4月に大阪市内に転居していたと告白。

「僕は東京の家を引き払ってきたんですけど、まわりからは『バカだな』って笑われました。関西弁をただ喋る役じゃなくて、ネイティブに喋る大阪人になりたかった」と大野。

串カツ店が軒を連ねるディープスポットの大阪市浪速区の繁華街、新世界にも足を運ぶという。

大野拓朗さん、すごいね。役のために住民票移して大阪にお引越しなさるとは。すごい徹底ぶり。尊敬する…

▼今、人気No.1と言っても過言ではない俳優

今、大ブレイク中の俳優・菅田将暉(24)といえば、端正なルックスによって数多くの女性 ファンに愛されている。

17年には、「キセキ あの日のソビト」の劇中バンド「グリーンボーイズ」としてのCDデビュー後、ソロでの歌手活動もスタート。

現在映画『あゝ、荒野』に出演している

ボクシングシーンを演じるためにトレーニングを始め、筋肉を中心に12kgの増量に成功したという。

クランクインまでの半年間、とにかく沢山食べて筋トレを行い、増量に成功。

練習ではプロボクサーらとスパーリングを重ね、自分から「殴られないと殴られる気持ちがわからない。しっかり殴ってほしい」と伝えたという菅田。

ボクシングレベルがプロ並みに上がったと言う。筋トレとボクシングの練習は撮影終了直前まで続けられた。

菅田将暉で打つと「菅田将暉 太った」って出てくる。 役のために増量したんじゃないの?? もともと痩せてるから太っても全然良い☺️ pic.twitter.com/TbLnYzezZv

忙しすぎて顔が変わってきちゃってると思ってた。 菅田将暉の過密スケジュールに心配の声 8キロ増量でも「細すぎ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼ソロ曲『海の声』が記憶に新しい

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。