1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

輝きは衰え知らず…AKB元祖「神7」たちがもれなく充実しまくってた

前田敦子さんに大島優子さん…AKB48の元祖「神7」メンバーたちは、現在も輝きまくりです!

更新日: 2017年11月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 518189 view
お気に入り追加

▼年内でAKB48を卒業する最後の「元祖神7」メンバー・渡辺麻友

▼12月には初のソロアルバムをリリースし、有終の美を飾る

渡辺麻友が、12月20日に自身初のソロアルバム(タイトル未定)をリリースする。

アルバムには、2012年のデビューシングル『シンクロときめき』から2015年の5thシングル『出逢いの続き』までのソロシングル表題曲のほか、『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』主題歌「正しい魔法の使い方」、主演ドラマ『サヨナラ、えなりくん』の主題歌「守ってあげたくなる」も初収録。

さらに渡り廊下走り隊やAKB48でのソロ曲も収録した、渡辺麻友のソロ歴史を全て網羅したコンプリートした1枚になる予定だ。

12/20に初のソロアルバムをリリースする事が決まりました!皆様お楽しみに twitter.com/mayuyu_staff/s…

▼すでに卒業した「神7」メンバーたちも、充実した日々を送っているようです

・月9ドラマ「民衆の敵」に出演中の前田敦子は、第4話で副音声に挑戦!

フジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に元グラビアアイドルの新人市議会議員役で出演中の前田敦子

13日放送第4話で、小出未亜演じる前田敦子と、園田龍太郎演じる斎藤司(トレンディエンジェル)の両名が副音声を担当

前田は、副音声の収録を振り返り、「おもしろかったですね。私ずっと笑っていたので笑い声が邪魔にならないか心配ですね。大丈夫かな…。本編とはまったく関係ないことばっかりしゃべっちゃいましたね」と感想。

副音声すごい面白かった あっちゃん笑いまくりで、いろんな話もきけたから1時間楽しかったな〜! #民衆の敵 #副音声 #前田敦子 #斉藤さん

・現在留学中の大島優子は、共演した小林聡美から絶賛されまくり!

女優の小林聡美と大島優子が主演するWOWOWとHuluの共同製作ドラマ『コートダジュールN゜10(ナンバーテン)』の完成披露舞台あいさつが13日、都内で行われた。

この日、大島は欠席となったが、司会が大島からの手紙を代読した。手紙では「聡美さんの心地よさを今でもすぐに思い起こせます。ですが、しゃんとしようと背筋を伸ばす風を吹かせてくれます。聡美さんの隣にいるのが好きです」と小林に宛てた愛の言葉がつづられていた。

・女優として活動中の篠田麻里子は、「水戸黄門」や舞台に出演!

元AKB48の篠田麻里子が、6年ぶりにBS-TBSで復活した時代劇『水戸黄門』11月8日放送の第6話から、くノ一役で出演

2018年2月22日より上演される舞台『~刑事・雪平夏見シリーズ~ 舞台「アンフェアな月」』では主人公の女性刑事・雪平夏見役を演じる。

水戸黄門見ていただきありがとうございます詩乃これからどうなるのか、、是非とも来週もまた見てください ありがとうございます

・板野友美は、後輩・永尾まりやとの仲良しツーショットを披露!

1 2





ピュンマさん