1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水着写真集と一日広報課長♡乃木坂46・新内眞衣の二刀流が止まらない!

乃木坂46とOLを兼任している新内眞衣さんの1st水着写真集『どこにいるの?』が11月14日発売。同日、「埼玉県民の日」に一日広報課長も務めて話題です。

更新日: 2017年11月14日

20 お気に入り 25991 view
お気に入り追加

2017年は乃木坂46の写真集が大フィーバー

『パスポート』(講談社)が累計約26万部を記録した白石麻衣を筆頭に、西野七瀬、齋藤飛鳥も10万部を突破するなど、主要メンバーの写真集が続々ヒット。

2017年の写真集ランキングで、1位から7位までを独占している乃木坂46から、また新たに5人のメンバーの写真集がリリースされる。

先週発売された、若月佑美の写真集も大好評!

乃木坂46の若月佑美(23)が13日、東京・新宿の福家書店で初の写真集「パレット」の発売イベントを行った。

若月のサイン、お初にお目にかかります 数百冊へのサイン、数百人へのお渡し会お疲れ様です 若月佑美渾身の作品じっくり堪能させていただきます pic.twitter.com/9R7aNVHnMS

乃木坂46の人気メンバー・新内眞衣

2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。

乃木坂46で長らく最年長だった年齢一つ上の深川麻衣が卒業してからは、深川に代わりグループ内で最年長メンバーとなった。

パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00~4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

2017年10月に発売された最新シングルでも選抜入りしている

本日発売!新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』が話題

現在生放送中のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」に新内眞衣が出演中です! 本日は埼玉県民の日、そして新内眞衣ファースト写真集「どこにいるの?」が本日から順次発売開始となっています!今日も一日よろしくお願いします! pic.twitter.com/ZqMKgDl35b

人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)の1st写真集『どこにいるの?』(光文社)の誌面カットが、発売日のきょう14日に解禁された。

撮影場所は、東京のオフィス、そして乃木坂46として観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島。

オフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島ではエメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着も披露

清楚感もありつつのセクシーな大人な魅力もある新内眞衣さんの水着姿。最高。たぶん買う。 pic.twitter.com/9wRsgWWL1m

番組に新内眞衣ちゃんが来てくれた!お忙しい中、本当にありがとう! #新内眞衣 #乃木坂46 #氣志團 #綾小路翔instagram.com/p/Bbb6b8VBUfB/

ラジオに出まくる新内眞衣さん

新内眞衣の魅力とは…

秋元康氏は、本作の帯文に「新内眞衣は、決して、自分を過剰にアピールしようとはしない。だから、余計にその存在が気になるのだ。どこにいる?」とコメントを寄せた。

新内眞衣写真集『どこにいるの?』ミニパネル展も開催中

まいちゅんファースト写真集発売初日! タワーレコード浦和店にお邪魔して来ました!パネル展をやっていますので、ぜひ見に行ってくださいね^_^ pic.twitter.com/IefUnCSSyE

1 2





SNSやTwitterで共有された、ネットで話題のおもしろ情報をまとめてるニャン♪