1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

宮沢氷魚ら…「コウノドリ」がイケメン”塩顔パラダイス”な件

セカンドシーズンも好評なドラマ「コウノドリ」。男性出演者の多くがイケメン塩顔ということもあり、”塩顔パラダイス”との声も聞かれています。

更新日: 2017年11月14日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 63017 view
お気に入り追加

2ndシーズンも好評!TBSの金曜ドラマ

ドラマは、講談社「モーニング」で人気連載中の鈴ノ木ユウが描く同名のヒューマン医療漫画が原作。

綾野剛が主演を務め、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野 源、大森南朋といった超豪華オリジナルメンバーが前シーズンに続き集結

ジャケットイラストは、綾野剛が演じる鴻鳥サクラを、ドラマのポスタービジュアルと同じ構図で鈴ノ木が描き下ろしたものだ。

そんな同ドラマ、”塩顔パラダイス” とも

かつては熱血派であり、サクラとも仲がよく、よく笑っていた。サクラが「太陽」のような存在だとしたら、四宮は夜空に白く輝く「三日月」のような存在。

今晩は。星野源です。 この後よる10時から『コウノドリ』初回放送です。 二年ぶりに四宮を演じることができ、楽しい撮影の日々を過ごしています。 第一話、ぜひ観て下さいね。 (ケンケンありがとう!) #コウノドリ pic.twitter.com/zjYrZeyL8R

坂口健太郎さん演じる白川領は新生児科の医師という役柄。

後期研修医を経て小児科の専門医に。そのままペルソナのNICU勤務を希望し、働き続けている。

宮沢が演じるのは、舞台となるペルソナ総合医療センターの産科をスーパーローテート中の前期研修医・赤西吾郎。

宮沢は「今回が僕にとって初のドラマ出演。とても光栄で、大きなチャンスをいただいたことを日々痛感しています」とコメント。

特に宮沢は “最強ソルトフェイス男子” として注目を浴びています

【ピックアップ】金曜ドラマ「コウノドリ」に出演。「メンズノンノ」のモデルとしても活動、元THE BOOM宮沢和史の長男 宮沢氷魚とは fashionsnap.com/inside/hiomiya… #宮沢氷魚 #モデル pic.twitter.com/nzs1FlsqbO

元THE BOOM宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男として生まれ、父親の面影を残した端正なルックスやアメリカ育ちの才色兼備な要素を持つサラブレッドとして注目を浴びている。

184センチの高身長と透き通った眼、地毛だという薄い茶色の髪はひと際、目を引く存在感を発している。

アメリカ生まれのバイリンガルで、国際基督教大学を今年3月に卒業したばかりの知性派でもある。

ボディバッグやウエストバッグは、服とのコーディネートも大切だ。 bit.ly/2zg8EnH 宮沢氷魚のスタイリングは、バッグのポップなネオンカラーをアクセントに。 pic.twitter.com/YsUH4Cl4TS

1 2





ラガモさん