1. まとめトップ

【相撲】日馬富士、貴乃花親方にガチ切れされる!! 謝罪に訪れた日馬富士を無視→車で外出…【続報】

横綱・日馬富士(33=伊勢ケ浜部屋)に、幕内力士への暴行疑惑が浮上。

更新日: 2017年11月15日

2hemuhemu2さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 47768 view
お気に入り追加

身長186cm

体重137kg

血液型O型

得意手は突っ張り、

右四つ、寄り、押し出し。

関係者によれば、10月26日の鳥取で行われた秋巡業後の酒席で、東前頭8枚目、貴ノ岩をビール瓶で殴打し負傷させた

ツイッター上の声

日馬富士引退になっちゃうのかな…結構応援してたから引退だとしたら非常に残念だし悲しい なんとかならんのかな…

日馬富士暴力事件として今日被害届。報道がなければ裏で済ませるつもりだったのだろう。起訴、執行猶予有罪が予想されるが二度と土俵に上がることはないだろう。

元朝青龍関が一般人への暴行事件で引退

2010年1月16日未明、初場所中だった朝青龍が泥酔して暴れ、警察が出動するなどの騒ぎを起こしていた

被害者として朝青龍の個人マネジャーが名乗り出たが、その後、実は暴行した相手が一般男性だったことが判明

事態を重くみた日本相撲協会は同2月4日、本人を聴取した上で引退勧告。朝青龍は同日、協会に引退届を提出。

貴景勝が日馬富士に勝った次の日にこの報道はなあ

日馬富士には序の口からやり直してもろうて付き人にしたら心が浄化されていいかも

暴行の日馬富士と伊勢ケ浜親方、貴乃花部屋へ向かう

日馬富士は「貴乃花親方、関係者の皆さま、相撲協会、そしてウチの部屋の親方に大変迷惑をかけたことを、深くおわび申し上げます」

今日から相撲見ようかと思ったのに日馬富士やらかしやがったな…

師匠の貴乃花親方(元横綱)は「診断書に書いてある通りです。本人の体調が悪いということ」と説明するにとどめていた

日馬富士の暴行事件、やっと相撲人気が戻ってきたというところでこれやからな。。。 相撲協会もブチギレもんやろこれ。

日馬富士公平を逮捕しないといけないんじゃないかな!(・ω・)

日馬富士。。。 嘘やろ。。。 もう無理。。。 相撲だけじゃなくて。。。 何もかもが もうどうでもよくなって。。。 相撲、 二度と見ることもないと思う。

身長181cm

体重148kg

血液型はO型

趣味はカラオケ、ビリヤード

好物はしゃぶしゃぶ、エビ

最高位は西前頭2枚目
(2017年3月場所)

診断書によれば、「1脳しんとう、2前頭部裂傷、3右外耳道炎、4右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」。

1 2 3 4





ご視聴いただきありがとうございます。

なんでもまとめていきます。