色々あった…人気セレブカップルの「映画みたいな復縁劇」

破局してもファンから復縁を切望されていた人気カップルたち。今年は見事元サヤに戻った人たちが多かったものの、これまでを振り返ると事件だらけだったで…。

更新日: 2017年11月16日

15 お気に入り 86333 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

復縁は絶望的だといわれていた

最近、2人でいるところをキャッチされることが多かったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、遂に正式に復縁したと報じられた

再会のきっかけは、セレーナの腎臓移植だったとか。

元交際相手であるセレーナ・ゴメス(24)とInstagramのコメント欄でケンカになって注目を浴びていたジャスティン・ビーバー(22)が、自身のInstagramアカウントを削除

*現在ジャスティンのアカウントは復活。

今年はヤングカップルの良いニュースがたくさん

ブルックリン・ベッカム&クロエ・グレース・モレッツ。おそろいコーデでイベントにも出演。

If an Instagram kiss is any proof, Brooklyn Beckham and Chloë Grace Moretz have reunited: eonli.ne/2y86ztg pic.twitter.com/eFzPGbaSH1

インスタにはキス動画もアップ。

ブルックリンはイギリス、クロエはアメリカを拠点にしていた。

当初はブルックリンの方が年上のクロエにぞっこん!と伝えられてきたものの、交際を続けていくにつれ、クロエの存在が重く感じるようになってきたのだとか…

10代で遠距離恋愛はツラい…。

2人はイギリスとアメリカの遠距離恋愛を強いられていたが、ブルックリンは写真を勉強するため、故郷のイギリスを離れ、ニューヨークの大学に通い始めたばかり

めでたく近距離恋愛に!ラブラブな様子をSNSにアップし続けるほど順調に交際している。

極秘結婚のうわさが出た二人も

2016年初めに復縁したリアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス。

歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、半年前に何度も破局と復縁を繰り返してきた俳優リアム・ヘムズワース(27)と極秘結婚していたと報じられた

2人は12年の6月に婚約したが、リアムの浮気騒動に始まり、マイリーの卑猥で過激なパフォーマンスが決定打となって婚約を破棄

彼女は強欲で意地の悪い人間なんかじゃない。元気で、自分の意志に従って生きる、魅力的な女の子、ってだけなのさ

と、破局中にリアムがコメント。

私はリアムを愛しているわ。リアムだって私のことを愛しているのよ

と、マイリーも別れていても愛が消えてないことを明かしていた。

自然の中で、太陽の光を浴びながら微笑むマイリー。ナチュラルな美しさが光るこのジャケット写真は、リアムによる撮影。婚約指輪もキラリ♡

結婚は確定ではないが、微笑ましいラブラブ生活を送っている。

1