1. まとめトップ

Twitter発 くだらない話や面白い話、たまにためになる話!!

唐突な一言などにクスッとなってしまった時等みなさんもご経験あるでしょう。そんな少しだけ笑えるようなワンシーンを切り取ってまとめてみました~。

更新日: 2017年11月15日

マニーズさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 2274 view
お気に入り追加

おもわず「クスッ」となるような出来事のまとめです。
これを見て少しでも楽しい時間を過ごせたら幸いです。

隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。

東京で10人死ぬと、日本が驚く。 ニューヨークで100人死ぬと、世界が驚く。 だけど、 アフリカで1000人新でも、誰も驚かない。 既に命は平等ではないのだ。

いつまでも風呂で遊んでる息子に「いい加減にしなさい!」って叱ったら息子は何故かいい湯加減にし始めた

足の角質食ってくれる魚いるとこあるじゃん、あれ足じゃなくてちんこ突っ込んだらどうなんのかな とかいう会話する三和櫂はとても男子高校生らしいと思う

子供の頃の話本屋へ行くという母に、私「うしおととらの新刊買ってきて!」母「わかった」母帰宅母「無かったよ、ぐりとぐらの新刊」…たぶん覚える気がないんだろうな

「痴漢です」 っていわれたことあるが 「自己紹介っすか?w」 っていったら殴られた

ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出てきそうだったので、テレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「オンリョウ」 ぎゃぁあああああああああああ!

半年で60kgのダイエットをした。 会う知り合いみんな驚いてくれたがいつしか末期ガンだという噂が立ってしまった。 同窓会の知らせが来て参加したらどうやら最後に俺に会いたい、とみんなが企画したらしい。 道理で急に同窓会ひらくことになったわけだ。

ボク「久しぶりの焼肉や!ウキウキテンション上げぽよ⤴︎(ガチで言ってた)」 店員「割引券はお持ちですか?」 ボク「割引券?顔パスでお願いしまw」 店員「…は?(ちょっと怖い)」 ボク「すみません何でもないです」 店員「貴方の顔パスですと割高になりますが」 ボク「は?」

月に1000円でデリヘルを呼び放題にする暮らしのレシピ 1,彼女を作ります。 2,格安SIMの携帯を契約して彼女に渡す。 3,合鍵を渡す。 4,「この俺とお前だけの専用電話が掛かってきたら飛んで来てね。愛してるよ。」と言う。 5,コショウを少々(あだ名で可) 6,完成

デブ「好きです!付き合ってください!」 イケメン「うーん…」 デブ「だ、だめですか?」 イケメン「イスラム教なんで…」 デブ「えっと?」 イケメン「豚とか無理なんすよね〜、イスラム教」 デブ「は???」 僕も一緒に教室にいたんだけど、その場で笑ってしまった。

クラス替え最初の自己紹介で「ただの人間には興味ありません!」とアニメキャラの真似をしたことが原因でクラスが変わるまでずっとぼっちだったので、アニメの文化というものは人をも寄せつけない不思議な力があると思いました。

男「結婚はもう4回も経験しています!全て上手くいきました!結婚してください!」 女「は、はいっ!もう結婚のプロだよね?笑よろしく!」 ボク「…は?」

幼女「お兄ちゃんお医者さんごっこしよ!」 ボク「ええ!マジで!?やるやる」 幼女「私お医者さん役やる」 ボク「うんうん!患者役やるね!」 幼女「長くてあと1ヶ月かと」 ボク「えっ」

1 2





マニーズさん

なんでんかんでん