1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

やっぱり観ちゃう!…あのイケメン俳優が出演するカッコイイMV

[Alexandros]の「明日、また」のMVに出演している岡田将生さんをはじめ、2017年に公開された男性俳優の方々が出演するミュージックビデオ(MV)をまとめてみました。

更新日: 2017年11月15日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 37043 view
お気に入り追加

ロック・バンド [Alexandros]

[Alexandros]の新曲「明日、また」のミュージックビデオのショートバージョンが、YouTubeにて公開された。

「明日、また」は“クロレッツ”新CMソングとしてオンエアされ、歌詞サイトで公開直後、即リアルタイムランキング1位を獲得するなど、話題となっている楽曲。

俳優の岡田将生が出演し、青春の終わり、モラトリアム期の希望と不安が入り混じる青年の心情を表現している。

自分のことを信じる大切さを力強く発信する前向きな世界観を表現する、晴天の中、開放感のある[Alexandros]の力強い演奏シーンにもぜひ注目

[Alexandros] - 明日、また (MV) (short ver.)

今日、解禁された[Alexandros]の「明日、また」のMVに岡田将生さんが出てる〜‼︎ pic.twitter.com/fKEfYcnVmN

ロック・バンド『忘れらんねえよ』

10月28日公開の映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」の主題歌として書き下ろされた忘れらんねえよの最新曲「明日とかどうでもいい」。

映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』主題歌

映画キャスト中村蒼さん、矢本悠馬さんが出演

映画キャストの太賀、中村蒼、矢本悠馬が出演しており、忘れらんねえよと初のコラボレーションとなっている。

MVでは、出演者たちがペンキで選挙ポスターに落書きをして警察に追いかけられ、行き着いたプールで青春を爆発させるように大熱唱する様子がとらえられている。

忘れらんねえよ / 「明日とかどうでもいい」Music Video

忘れらんねえよ ってバンドの 明日とかどうでもいい って曲の MV見て大号泣涙が止まりません

ヴォーカル・グループ『GReeeeN』

GReeeeNが「テトテとテントテン with whiteeeen」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

「テトテとテントテン with whiteeeen」は5月24日発売のニューシングルの表題曲で、whiteeeenとコラボレーションしたナンバー。

若手注目株の俳優、泉澤祐希が出演。大好きなあの子に〝好き″の気持ちをなかなか伝えられない、男子目線の片想いソング。

1 2