1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「バカにしてるよね…」あの人たちが話題の人物をバッサリ斬りまくってた

希望の党代表を辞任した小池百合子都知事に、ドタキャン騒動の真木よう子さんまで…話題の人物をあの人たちがメッタ斬り!

更新日: 2017年11月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 192587 view
お気に入り追加

▼希望の党代表を辞任した小池百合子都知事に、あの人が皮肉ツイート…

10月22日に投開票された衆院選で、民進党を事実上、吸収合併するなど話題の中心となった小池百合子都知事

衆院選敗北直後には「創業者としての責任がある」と続投を表明していたが、その後も失速状態から回復できず、都政に専念することにした。

14日、タレントのフィフィが自身のTwitterアカウントで、「希望の党」の代表を辞任した小池百合子東京都知事を厳しく批判する投稿をした。

「そうはいってもある程度の票を集めた希望、これからっていう時に、総理の座まで狙ってた小池さん、自分の夢かないそうもないって分かった途端興味無くなっちゃって辞任するって、あまりに無責任だし有権者をバカにしてるよね」と批判。

さらに「所詮、党のことを考えてたわけじゃないんだよ。やっぱり自分ファーストなの」と皮肉った。

そうはいってもある程度の票を集めた希望、これからっていう時に、総理の座まで狙ってた小池さん、自分の夢叶いそうもないって分かった途端興味無くなっちゃって辞任するって、あまりに無責任だし有権者をバカにしてるよね。所詮、党のことを考えてたわけじゃないんだよ。やっぱり自分ファーストなの。

▼またもや不倫疑惑を報じられた三遊亭円楽に、あの女芸人は…

昨年に40代女性との不倫が報じられた落語家の三遊亭円楽(67)が今月上旬、同じ女性と仲良くゴルフを楽しんでいたと14日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。

「(仲間内から女性を)排除の論理はない」としながらも「男女としてセパレート(別れ)している」と釈明。

・これにハイヒール・リンゴは、相手女性に対し「頭おかしいんちゃいますか」と不快感を示した

お笑いコンビ、ハイヒールのリンゴ(56)が、落語家の三遊亭円楽(67)が過去の不倫相手とゴルフを楽しんだと一部週刊誌に報じられたことについて、相手女性を「頭おかしいんちゃいますか」と批判した。

リンゴは「ちょっとびっくりしましたね。この女性は頭おかしいんちゃいますか?と思いますけど」とあきれ顔。

「いや、奥さん怒ってもええんちゃう? エラい奥さん。もっと怒っていいと思うわ」と語った。

▼突如映画を降板した真木よう子に、あの人は「女優失格」とバッサリ…

11月10日、来年公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の降板を発表した女優の真木よう子

真木の所属事務所は報道各社に「現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、やむを得ず降板させていただくことになりました」と降板理由を説明

すでに他の出演者はクランクインしていたが、真木の出演シーンの撮影が始まる直前のタイミングで、代役に女優の板谷由夏を立て撮影を進めているという。

ジャーナリストの木村太郎氏は出演依頼を受けながらのキャンセルに「女優失格だと思う」と厳しい言葉を投げかけた。

木村氏は「芸能人であろうと誰だろうと、プライベートで色んなことがあっても本業に支障を出しちゃいけない」とキッパリ。

「しかも他の人に迷惑をかけるということは、たとえ本当に体調不良だとしても、ロケのスケジュールに合わせられないような体調管理をしていることでも間違いだと思うので、これは女優失格ですよ」と厳しい意見を語った。

▼不倫疑惑の相手を再起用した山尾志桜里衆院議員に、あの人は嫌悪感を抱いているみたい…

1 2