1. まとめトップ

カビ・ヌメリ防止できる 10分でできる 手作りペーパーナプキン加湿機 手作りコーヒーフィルター加湿機

カビ・ヌメリ防止できる 10分でできる 手作りペーパーナプキン加湿機 手作りコーヒーフィルター加湿機の作り方です。ホチキスを使えは5分で完成します。ご自宅に今あるもので簡単に作れます。湯呑みを使えはお部屋のあちこちにおけますし、サイズやデザインは思いのままです。

更新日: 2017年11月16日

5 お気に入り 1969 view
お気に入り追加

作業時間が5分コーヒーフィルター加湿機と、作業時間10分ペーパーナプキン加湿機

コーヒーフィルターの にゃんこ&わんこ #手作り加湿器 こちらはホチキス止めしたので、作業時間5分! pic.twitter.com/cUmLzdF10z

作業時間10分 ペーパーナプキンとマスキングテープで簡単 #手作り加湿器 コップの中には銅タワシで滑りやカビ防止 pic.twitter.com/gGLMjNTFHe

早速 用意するもの

これだけあれば、まずは作れます。
銅線たわしがない場合は、10円硬貨を代用してる方もいるそうです。

サイズを調整したい方はカッターで。
怪我をしないようにご注意ください。

ホチキスがあればそれでも使えます。
お顔や絵柄を書きたい方は油性のマジックも用意してください。

剣山?的な役割になるでしょうか。
ヌメリやカビ防止になります。

重量がある程度ある方が安定感があります。

コーヒーフィルターも使えます。

早速作り方!超簡単!

銅線たわしは形が変わってくれるので、完成後のイメージに合わせて整えてください。

折り方も数も自由です。

作ってる最中にてるてる坊主を小さい頃に作っていた頃を思い出しました。

やはり銅線たわしでカビやヌメリを防止してください。

マスキングテープで留めるか
ホチキスで留めるか
で作業時間が変わってきます。

やはりホチキスの方が簡単〜

油性マジックだと
お水を浸してもにじみません。

コーヒーフィルター手作り加湿器 花束バージョン 作成時間10分 アロマを垂らせばデフューザー instagram.com/p/BbhGpwdHSDf/

加湿対策としては

個人的にはこれが最強のような気がします。

ひろーいお家は足りないかな?

最近はマスクのサイズやデザインもいろいろあって楽しめますよね。

お魚ちゃん達に癒されながら加湿。

やはりこれにはかなわない。

1 2





スピリチュアルタロット占い師
NPO法人認定 教育心理相談士
運気アップや開運方法を駆使して
楽しく簡単に早くお望みの幸せな未来の引き寄せが得意です
ダイエット,美白などの引き寄せもお知らせしてます