1. まとめトップ

映画化・・

女優、小松菜奈(21)と俳優、大泉洋(44)が、来年5月公開の映画「恋は雨上がりのように」(永井聡監督)にW主演し、劇中で28歳差の恋愛物語を展開することが14日、分かった。同名漫画の実写化で、女子高生とバツイチ子持ちのファミレス店長がひかれ合う姿を描く。若手実力派女優と演技派俳優のタッグで、新たな名作が誕生しそうだ。

17歳の女子高生・あきらが45歳のファミレス店長・近藤の優しさに触れて片思いをする物語で、あきら役には2014年の映画「渇き。」で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝いた小松を起用。

一方、大泉は「最初にこの作品のオファーを頂いた時に『女子高生が中年のファミレス店長に恋をする話です』と聞いて、遂にそういう役が来たか!と胸の高鳴りを抑えられませんでしたが、原作を読ませて頂いて、自他共に認めるさえない男だと分かり、『ですよね!』と妙に納得したものでございました」と苦笑い。

ああ、やっぱり実写化もするんだな。>小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上がりのように」映画化で初共演 #映画 #eiga eiga.com/l/MfwQG

きてしまったか、この作品にも実写化の闇が 「恋は雨上がりのように」が実写映画化 大泉洋&小松菜奈がW主演 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

大泉洋が小松菜奈に好かれるって半端なく叩かれそうだけどそれも含めて最高だと思えちゃう大泉洋ファンです。

恋は雨上がりのように主演が大泉洋さんですか。自分のイメージでは堤真一さん

洋ちゃんが恋愛映画に出てくれるのがほんっっっっっっっっっとに嬉しい!!!! 子猫さん、そして子NACSさん皆出てほしいとずーーーーっと思っておりました!!!!! 洋ちゃんに演じて欲しかった悪役がグールとハガレンで、恋愛系が恋は雨上… twitter.com/i/web/status/9…

100RT : 【実写化】 アニメ化も決まってる『恋は雨上がりのように』 大泉洋さん、小松菜奈さん主演で映画化! jin115.com/archives/52198…

1





優誠さん

歴史好きいろいろ好き、ジャンルはこだわらず気の向くまま思いつくまま