1. まとめトップ

東京都調布市の路上で共産都議の息子、強制わいせつで逮捕

東京都議会議員の息子が、調布市の路上で、女性のスカートの中に手を入れるなどした疑いで、警視庁に逮捕されました。

更新日: 2017年11月15日

0 お気に入り 31 view
お気に入り追加

共産都議の息子、強制わいせつで逮捕

東京都議会議員の息子が、調布市の路上で、女性のスカートの中に手を入れるなどした疑いで、警視庁に逮捕された。

逮捕されたのは、共産党の井樋匡利(いび・まさとし)都議の息子

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、共産党の井樋匡利(いび・まさとし)都議の息子で、大学生の井樋葉月容疑者(20)。

井樋容疑者は10月

井樋容疑者は10月、調布市の路上で、帰宅途中の20代の女性に背後から抱きついたあと、スカートの中に手を入れ、下着をつかんだ疑いが持たれている。

調布署によると

調布署によると「ストレスがたまっていて魔が差した。間違いない」と容疑を認めている。

共産都議の息子、強制わいせつで逮捕(フジテレビ系(FNN)) #共産党#井樋匡利 (いび・まさとし)都議の息子で、大学生の #井樋葉月 容疑者(20)。余罪も沢山ありそうだな。 #桜美林 高校 pic.twitter.com/bBu61nKEH1

共産党の井樋匡利(いび・まさとし)都議は

共産党の井樋匡利(いび・まさとし)都議は、「事実関係として、そういうことがあったとすれば、大変申し訳ないことだなというふうに思います。親としては、まず本人を信じたいという気持ちです」と述べた。

警視庁調布署は14日、強制わいせつ容疑で、東京都調布市の大学生、井樋(いび)葉月容疑者(20)を逮捕した。井樋容疑者は共産党井樋匡利東京都議の長男。 nikkansports.com/general/news/2… 志位に粛清されるね。 pic.twitter.com/dRAm6Z9oOb

共産党いび匡利都議の息子が女性の下半身を触ったわいせつ容疑で逮捕。都民の暮らしを守る前に20歳の息子をなんとかしろよ。もちろん女性の権利を主張する団体は共産党に反発しますよね?初鹿の時みたいにスルーするかな? pic.twitter.com/HRlJGlJPOh

調布市では

調布市では、2017年に入り、同様の事件が数件起きていて、いずれも井樋容疑者の犯行とみられている。

強制わいせつ事件で逮捕された容疑者の性質を表す形容詞として「二十歳の男性」とか「男子大学生」で必要十分だと思うけど、なんで「共産都議の息子」になるんだろう。

1





私のことを嫌いになっても、NAVERまとめのことを嫌いにならないでください!