1. まとめトップ

仙台市で救急車と乗用車衝突する事故、搬送男性病院で死亡

14日午後4時50分ごろ、仙台市太白区長町5丁目の市道交差点で、市消防局の救急車が乗用車と衝突し、搬送中の70代男性が数分後に別の救急車で近くの病院に運ばれたが、死亡が確認されました。

更新日: 2017年11月16日

0 お気に入り 103 view
お気に入り追加

仙台市太白区長町5丁目の市道交差点で救急車が乗用車と衝突

14日午後4時50分ごろ、仙台市太白区長町5丁目の市道交差点で、市消防局の救急車が乗用車と衝突し、搬送中の70代男性が数分後に別の救急車で近くの病院に運ばれたが、死亡が確認された。

仙台南署によると

仙台南署によると、現場はJR長町駅前の複合施設「たいはっくる」近くの信号機のある十字路交差点。

事故の瞬間初めて見た...救急車にぶつかってたけど中の患者さん大丈夫なのかな... pic.twitter.com/mZh74I7aM6

事故と死亡との因果関係は調査中

事故と死亡との因果関係は調査中。男性は浴室で溺れ意識不明の状態になり、救急搬送された。消防局は「事故後、他の救急車で数分後に搬送した」と説明している。

仙台駅周辺の交差点で、救急車の交通事故があった。この事故が酷い。サイレン鳴らして交差点に進入して来た救急車に、青信号なのに、一斉に止まってる車を尻目に、その車を追い抜き、救急車に衝突。 高級セダン運転してたヤツ、本当にバカ。「なんで止まってんだべ?」って進入したんだろ?

仙台市内でも搬送中の救急車と乗用車の衝突があったのか。救急車が来ていても譲らないヤツ多いからな。出会い頭に衝突って、乗用車の運転手は何やってたんだ!

この事件はどうなのか分からないけど、最近、緊急車両が来ていても、左側に寄せない、もしくは停車もしない車がとても多いなと思っています。危ないです 救急車と乗用車衝突 搬送男性病院で死亡 仙台・長町(河北新報)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-…

意識ない患者を搬送中に…救急車と乗用車が衝突 現場を見てないからあまり言えないけど、乗用車の前方不注意とかでいんじゃね? 交差点に進入する時緊急車両は青信号じゃなければだいたいスピード落として進入するもん。 news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…

よりによって重症事案の時に事故が起きる場合が多い…。 というのも理由があって、助手席に座り2人体制で緊急走行するのが基本だけど、重症事案の場合は1人で運転しなくてはならず安全管理が難しい。 救急車と乗用車衝突 搬送男性病院で死亡… twitter.com/i/web/status/9…

1





私のことを嫌いになっても、NAVERまとめのことを嫌いにならないでください!