1. まとめトップ

「となりの怪物くん」もW主演がトレンド2018年の映画が楽しみ

2018年公開予定の映画でW主演作品が話題…「となりの怪物くん」「恋は雨上がりのように」など要チェックです。

更新日: 2017年11月15日

0 お気に入り 4067 view
お気に入り追加

菅田将暉と土屋太鳳がW主演を務める映画「となりの怪物くん」

[映画ニュース] 菅田将暉×土屋太鳳「となりの怪物くん」に古川雄輝、浜辺美波、山田裕貴ら結集!特報も完成 eiga.com/l/2mNpV pic.twitter.com/P4HSgZAYhx

菅田将暉と土屋太鳳がW主演を務める映画『となりの怪物くん』の公開日が2018年4月27日に決定し、併せて特報及び新キャストが発表。

原作は、2008年~2014年まで講談社「月刊デザート」で連載され、コミックス累計発行部数は590万部を突破している(全13巻)「となりの怪物くん」(ろびこ/講談社「デザート」刊)。

デザート(講談社)にて連載された「となりの怪物くん」は、勉強第一の優等生・水谷雫と、周囲から“怪物”と恐れられる問題児・吉田春を軸に描いた青春学園ラブコメディ。

映画版では、行動予測不能な“怪物”で問題児・吉田春を菅田、勉強第一で「冷血女子」のヒロイン・水谷雫を土屋が演じ、『君の膵臓をたべたい』などの月川翔氏が監督を務める。

となりの怪物くん 2018年4月27日公開。 キャスト特報解禁。 宜しくお願いします。 youtu.be/rVxHA3eOoC4 https://t.co/W8lFygA6bu

菅田将暉くん、土屋太鳳さんW主演の映画「となりの怪物くん」に出演が決定しました! 菅田将暉くん演じる吉田春の兄・吉田優山役を演じます。 2018年4月27日(金)公開です。

低浮上すぎてすみません…変わらずお菅田の活躍は見守ってるaoです。 となりの怪物くんが楽しみすぎて

小松菜奈×大泉洋のW主演「恋は雨上がりのように」

小松菜奈×大泉洋「恋は雨上がりのように」映画化、女子高生が冴えない中年に片思い(コメントあり) #恋雨 #小松菜奈 #大泉洋 natalie.mu/eiga/news/2568… pic.twitter.com/ntA1uiLweo

眉月じゅん「恋は雨上がりのように」の実写映画化が決定した。橘あきら役を小松菜奈、近藤正巳役を大泉洋が演じ、「帝一の國」の永井聡が監督を務める。

17歳の女子高生とバツイチ子持ちの45歳の男という、28歳差の2人の関係を描く。2018年5月に公開予定。

週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載中の作品。かつては陸上部のエースだったクールな性格の女子高生・あきらと、彼女が好意を寄せるバイト先のファミレスの店長で、45歳の冴えないおじさん・近藤正己との関係を描いている

本作が初共演となる小松と大泉。小松は「2人の絶妙な距離感や空気感を大泉さんと一緒に作り上げていくことに私自身とても楽しみです」と語る。

大泉は自身の役柄について「最初にこの作品のオファーを頂いた時に『女子高生が中年のファミレス店長に恋をする話です』と聞いて、遂にそういう役が来たか!と胸の高鳴りを抑えられませんでした

恋は雨上がりのようにの漫画大好きだし、主人公の橘あきらちゃんも大好きだし、主人公を演じる小松菜奈ちゃんも大好きすぎて見る前から死。

「恋は雨上がりのように」が実写化か!しかも小松菜奈ちゃんとまさかまさかの大泉洋さん!! これはもう映画館に見に行くしかない!!

榮倉奈々×安田顕W主演映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

大谷亮平が「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」出演、小出恵介の代役で #大谷亮平 natalie.mu/eiga/news/2566… pic.twitter.com/HjXMZzLAXh

榮倉奈々と安田顕が主演を務める映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が小出恵介の降板を受け、2018年春の公開を変更。

安田が演じる主人公・じゅんの後輩である佐野役には、小出に代わって大谷亮平を迎えたことが発表された。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、2011年に「Yahoo!知恵袋」に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という文から始まる質問をもとにした作品。

この質問にインスパイアされたクリエイター「ほぼ日P」が、初音ミクが歌う同名楽曲をニコニコ動画に投稿して話題を集めたほか、ichidaのイラストでコミックエッセイ化もされた。

映画版では、不思議な行動を繰り返す妻・ちえ役を榮倉奈々、冷静なちえの夫・じゅん役を安田顕が演じる。ワニに食べられる、頭に矢が刺さるなどの「死因」による死んだふりを繰り返すちえと、呆れながらもやがて不安を覚えていくじゅんのコミュニケーションを描くハートフルコメディー作品

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。