1. まとめトップ

いしだ壱成が新恋人の飯村貴子と半同棲中!厳しい「妻への掟」で離婚したのは嘘?

いしだ壱成は妻に厳しい家庭のルールを強要していたことを告白。妻と別居状態になり、8月半ばに離婚届を提出した。ところが、11月16日発売の「週刊文春」が新恋人の存在を報じている。

更新日: 2017年11月16日

0 お気に入り 96968 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

いしだ壱成が未成年の新恋人と半同棲状態

まま。いしだ壱成のニュースみて爆笑してる顔悲しそうだったわ。 pic.twitter.com/1Eceaj8vMj

相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

当の2人を直撃すると、「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」と交際の事実を認めた。他にも離婚と新恋人の関係を説明し、石田ファミリーへ紹介済みであることも明かした。

飯村貴子さんが交際宣言

お久しぶりの投稿です! 今回の騒動でお騒がせしております! 週刊文春さんのおっしゃる通り 私飯村貴子は、俳優のいしだ壱成さんと交際させて頂いております! しばらくの間、お騒がせするかもしれませんが 女優業の方頑張りますので変わらぬ応援よろしくお願い致します‍♀️

飯村貴子さんは子どもの頃から芸能活動をしているようで、CMや舞台にも出演。趣味は「宝塚歌劇団 DVD、舞台鑑賞」「カラオケ」「ダンス」、特技は「ダンス」「モノマネ」。動画で芦田愛菜さんのモノマネを披露している。チャームポイントは笑顔とのこと。

いしだ壱成は今年8月に離婚!原因は厳しすぎる7つの掟

壱成は今年10月18日のブログで、2014年に再婚した11歳下の一般女性A子さんとの離婚を報告した。壱成にとって離婚は2度目。

その原因が呆れる。父親の石田純一も「亭主関白。やや変わってる」という妻への「7つの掟」だった。いしだがバラエティー番組で掟を明かしている。

朝起きたら目の前にミネラルウォーターと白湯を用意し、食卓には7本のドレッシングを用意すること。そして朝のシャワー時はバスタオルと洋服を定位置に置いておき、帰宅時は45度に保ったお風呂を用意しておくことなどがある。

いしだは細かいルーチンを妻に強要していたとテレビで告白している。

ネットの声

いしだ壱成に19歳の新恋人?!8月に離婚したばかりで次から次へとで早いな。父親に似たのか?

いしだ壱成って、最近離婚したばかりだよね?もう恋人いるん?しかも相手19歳って...(^^;

いしだ壱成(42歳)が19歳の女優と付き合ってるとニュースになってて、モテるんだなあと素直に思いつつでも19歳は若すぎてちょっと気持ち悪いと感じる 男の人ってほんとに若い女が好きだよな

なにが面白いっていしだ壱成の新しい彼女がぼくの知り合いだってとこがめちゃくちゃおもろい

ふーんって何もしらずテレビで見てた。 いしだ壱成の相手の19歳…。知ってる。リアルに。とってもいい子なんだけど(^^;騙されてないことを祈る♥ ググると 明日の文春?だかに載るみたいだ~

いしだ壱成の手の早さ、テテ親並みあるいはそれ以上~( ´へ`)г.。oO(1人少子化貢献=З

未成年の娘がいしだ壱成に捕まってしまったらなんて考えたくもないけどね…親どんまい…。半同棲ってことは…?ドレッシング何種類集まったんだろう…?

いしだ壱成の未成年の彼女は昔いしだ壱成が捕まったこととか知っているのかな

いしだ壱成と飯村貴子の半同棲が報じられてたけど、このレスポンスの速さからして絶対真横でイチャイチャしながらツイートしてたやろ 公共の場でイチャつきやがって (´-`).。oO(42歳で19歳と付き合うとか羨ましい)… twitter.com/i/web/status/9…

1