1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

瑛太ベッドシーン「若手は本当にしてる」…最近、衝撃的な告白をした芸能人たち

俳優の瑛太(34)が、11月14日放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。俳優の瑛太(34)が、最近の若手俳優によるベッドシーンの裏側を明かした。

更新日: 2017年12月01日

22 お気に入り 513060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、衝撃的な告白をした芸能人たちをまとめてみました

isaaccさん

○瑛太が最近の若手俳優によるベッドシーンの裏側を告白

俳優の瑛太(34)が、最近の若手俳優によるベッドシーンの裏側を明かした。

○ベッドシーンの裏話を暴露

鶴瓶が「俺、今度ベッドシーンすんねんけど、大竹しのぶさんと」とつぶやいた際に、瑛太は小さい声で「最近の若手の俳優はみんな本当にしてますよ」とポソッと返事したのだという。

瑛太は、「あんまり言っちゃいけない話なんですけど、そういうことをした俳優がいるんですよ…。多分」とベッドシーンの裏話を暴露。

ベッドシーンの撮影で、演技ではなく実際に挿入してしまうような“最近の若手の俳優”がいるというのだろうか。

○イタズラっぽく笑った瑛太

鶴瓶は昔の俳優もそういう噂はあったとし「そういうことあるのかな」と随分悩んだと語る

鶴瓶に「本当にやったら面白かったのに」とイタズラっぽく笑った。

最近、衝撃的な告白をした芸能人たちをまとめてみました!

○ブラマヨ小杉が「キモすぎる変態行動」を告白

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(44)が明かした、過去の変態行動が話題になっている。

その中でモデルの男性が小学生時代に、好きな女の子の上履きや体操着のニオイを嗅いでいたとの話を披露した。

小杉も「嗅ぎたい気持ち分かる!俺も、好きな女の子のサドルの匂い嗅いだろと思って。サドルなんてダイレクトだから、思いっきり吸い込んだら、単にゴムの匂いがガーンって入ってきて、吐きそうになった」と便乗して告白

○村上佳菜子は体毛が濃くなったことを告白

日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分~)にプロフィギュアスケーターの村上佳菜子が出演。

スケート靴のヒモをきつく縛るタイプという村上は「ここだけ男の人みたい」とスケート靴のひもが当たる部分の体毛が濃くなったことを告白した。

スケート靴のヒモをきつく縛るタイプだという村上だが、グッと絞めるため足首に血が通わず真っ黒になってしまったそう。

○有村藍里が自身の闇の深さ告白

1 2