1. まとめトップ

【乃木坂46】北野日奈子が休養を発表!<コメント全文>

乃木坂46の北野日奈子(21)が、活動を当面休止し本格的に療養に専念することを16日、グループ公式サイトとブログで発表!ネットではきいちゃんを心配する声が多く上がっています!

更新日: 2017年11月16日

1 お気に入り 5499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

活動を当面休止

本格的な休養に、公式サイトでは

「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」

北野日奈子はブログにて

「先程、公式ページでも発表があったように暫くの間活動をお休みさせて頂きます」と報告。

昨年冬頃から体調不良を感じていたことを明かし…

「一生懸命活動をしていくうちにこの違和感も解消されると思ってましたが逆にあまり状態が良くなくなってきたのでお休みを決断しました」と経緯を説明した。

「夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断はあってはならないことだと思いますがこのままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます」と苦渋の決断だったことをつづり…

メンバーもスタッフも『焦らないで』『待っているよ』

「乃木坂46にとって北野日奈子にとって大事な時期にこういった決断をすることにとても迷いましたが、メンバーもスタッフさんも『焦らないで』『待っているよ』と言ってくれました。ファンの方の中にもいろいろと思う方もいると思いますが、待って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

北野日奈子 コメント全文

みなさまこんにちは

北野日奈子です。

先程、公式ページでも発表があったように暫くの間活動をお休みさせて頂きます。

自分の調子が良くないかなと思い始めたのは、去年の冬ごろからで一生懸命活動をしていくうちにこの違和感も解消されると思ってましたが逆にあまり状態が良くなくなってきたのでお休みを決断しました。

夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断はあってはならないことだと思いますがこのままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます。

完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれませんが、今よりも状態が良くなったらすぐに戻ります。

活動をお休み中でもブログを更新できるときはしたいと思います。

乃木坂46にとって北野日奈子にとって大事な時期にこういった決断をすることにとても迷いましたが、メンバーもスタッフさんも「焦らないで」「待っているよ」と言ってくれました。

ファンの方の中にもいろいろと思う方もいると思いますが、待って頂けたら嬉しいです。

先日、乃木坂46にとってはじめての東京ドームでのライブがありました。

とても楽しかったです!

乃木坂のことメンバーのことスタッフさんのことそれから皆さんのことがもっと大好きになりました

ひめちゃん、まりかさんの輝く笑顔をみてその先にある素晴らしい未来を想像したらまだここに残る私も乃木坂の未来が素晴らしいものになるように一生懸命頑張りたいと思いました。

この先もご心配をおかけしてしまうと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

北野は2013年3月に2期生オーディションに合格

14年4月の8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜となり、15年12月からはファッション誌『Zipper』専属モデルにも起用された。

ネットでの反応は…

北野日奈子が休養で頭混乱してます… 紅白は乃木坂 欅どちらもおめでたいです クリライの生写真きいちゃんないんですかね?

北野さん、よく決断しましたね。 想像する通りの体調の時は思考がマイナスに行ってしまって止まりません。 ヲッサンもやりました。腰が曲がりました。 でも今はピンピンしています。 病は気からです! ゆっくりじっくり休んでください。 #北野日奈子

元気になるまでずっと待ってます きいちゃんをずっと推すってもう決めたから! #北野日奈子 pic.twitter.com/e6xg5XXlLc

1 2