1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いしだ壱成だけじゃない‥あの人たちの不倫報道に賛否の声

いしだ壱成さんから佐藤琢磨さんまで不倫騒動が起きた有名人に賛否の声

更新日: 2017年11月16日

3 お気に入り 55669 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

俳優・いしだ壱成さんが不倫は改めて否定

2017年11月15日、俳優のいしだ壱成さん(42)が23歳年下の女優の飯村貴子さん(19)との交際を認めた。

2人は今年5月から6月に行われたいしださん主演の舞台「午前5時47分の時計台」の東京公演で共演。いしださんが飯村さんに一目ぼれしたという。

いしださんは8月に一般女性との離婚が成立したばかりだが、飯村さんとの交際がスタートしたのは離婚成立後であり、不倫関係だったことは否定

いしだ壱成さんの説明によると

飯村と出会った舞台後に「食事やドライブに僕が半ば強引に誘い出し、あちこちへ出掛けて行って色んな話をしました」とし、「折しも、前妻との結婚生活は冷え切ったものとなっていました。

そして、前妻と話しあい離婚をしました その後、しばらく時間をおいて仲良い先輩と後輩という間柄から恋人同士にお互い無理のないスピードで発展させていき、今に至ります」と不倫関係ではなかったことを主張

いしだ壱成(42)、19歳に一目惚れして離婚後元嫁との家で即同棲。彼女が元嫁の物を使いたいと言い、カーラーや食器など全ての物を使っている。それをニヤニヤしながらテレビで語ったり、甘え口調で電話したり、2ショット待ち受けを見せびらかし、キモイ以外の感情を失った。

#いしだ壱成、飯村貴子 別に何歳離れてようが、離婚直後だろうが恋愛、価値観は人それぞれ! 自分のしょうもない価値観押し付けて否定的な奴の方がイラつくし、気持ち悪い!

三遊亭円楽さんが2016年の不倫報道の相手女性とゴルフコンペ

昨年6月、20歳年下女性とラブホテルに入ったとして不倫疑惑を報じられ、釈明会見を行っていた落語家の三遊亭円楽だが、不倫相手だった女性とゴルフを楽しんでいたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

要するに、三遊亭円楽師匠(67)が、その不倫相手とまだ続いていた? というお話。FLASHには、ゴルフ場でプレーをする2人の写真がバッチリと写っていた。

円楽は昨年6月に不倫疑惑を報じられた女性について現在はあくまでも親しいグループのメンバーだとし、恋愛感情はないと強調した。

三遊亭円楽(67)また同じ人と不倫…誰が興味あんねんbyヤナギブソン

東京消防庁のPRに三遊亭円楽を使ってるのは火遊びは良くないってことがとてもよく伝わる良い人選だと思います

「不倫」報道相手を顧問にした山尾志桜里氏

そんな騒動があった山尾氏は、事務所の政策顧問に倉持氏を就任させています。

山尾志桜里の不倫の方が加計学園認可の過程よりも重要視される国。不正には甘く(特に女性側が主役の)不倫には厳しい。萱野稔人が、山尾の活動費は税金なんだから説明責任あると。440億円もの血税が流れた加計学園理事長、加計孝太郎には、何の説明責任はないのか?

競馬界のスター武豊さんの不倫騒動

1 2