1. まとめトップ

【アイプチ】人気のアイプチコスメランキング♡BEST7♡

女子の強い味方!オススメのアイプチの商品をご紹介します!

更新日: 2019年04月09日

14 お気に入り 14006 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

二重まぶたは女子の願い

わいもつけまチャレンジしてみよ…あとアイプチ…お金できたらカラコンも…

アイプチ依存症だから ちょっとでも外れそうなだけでテンパる

右目と左目の二重幅の大きさが全然違うから目の大きさも違く見える アイプチして左右合わせたりするべきかな……

黒髪にして〜アイプチさせて〜服買ってあげたらたぶん、69%ぐらい似てると思うねん。歌の下手さともみあげとかはあんま、変えられへんから本気出しても76%とか微妙な数字叩き出す顔やねんな〜やれるだけ勝手にやるか〜

休みのどうでもいい日に限って いい感じにアイプチできる うちの瞼はどんだけ気分屋さんなんや。 ふぁ〇く

二重幅ちょっとだけ広げた アイプチしたらもとの二重おかしなるから嫌やけど やっぱ広い方がいいよね。うん。 pic.twitter.com/9GYHL1yu37

人気のアイプチ

まばたきしてもつっぱらず、自然なふたえに仕上げます。光らず透明な仕上がりで、つけていても目立ちません。定着性に優れ、汗・水に強いウォータープルーフタイプで、美しいふたえまぶたを長時間キープします。

元々幅の狭い二重ですが、親不知を抜いてから非対称になり…また、以前から体調次第で一重になることもあったので、自然に仕上がるものを探して薬局で出会いました。

乾いてないと目元がのりだらけになり、全然二重にならないです。
商品名もリキッドテープとなっているだけあって、コツを掴んでうまくできるようになれば、綺麗な二重を作れるのでおススメです♪

液体タイプのふたえまぶた化粧品。まぶたに塗って専用のプッシャーで押さえるだけで、簡単に自然なふたえラインがつくれます。つけ心地がやわらかく、まぶたのつっぱり感が少なく、優れた粘着性で、長時間キープが可能です。保湿成分植物性セラミド、ひきしめ成分ローズエキス配合。

中学生の頃から愛用しています!仕上がりがすごい自然なのに二重をキープしてくれるしドンキとかだと500円くらいで売ってるのですごくおススメです!

長年こちらのアイプチを使用しています。瞼を貼り付けるタイプのアイプチの中ではこのタイプがダントツでいいです!値段も手ごろだし、キープ力もほどほどにあるので、普段使いにはもってこいです。

しっかり二重にしたい方、お休み中にもくせヅケしたい方専用のナイト&ハードタイプ。44種類の植物エキス配合しており、簡単1STEPで二重メイク&クセづけが可能です。夜だけでなく、昼間の二重をしっかりキープしたい方にもオススメ。まぶたを閉じた状態でも使える強粘着タイプで、お休み前にラインを引くだけで理想のパッチリ二重へ。

奥二重をぱっちりにするため購入しました。朝15分ほどすることで、一日保たれることがよくあります。ただ、奥二重だということもあり、もとの二重ラインが邪魔して、元に戻ってしまうことがあります。

リピート愛用してる品です。本体一本で使えるのでスティックなどもいらないし、癖付けもかなりできてきてます

ヒアルロン酸、リピジュア配合の二重まぶた化粧品。速乾ゴムラテックスで瞬きだけで二重まぶたに形成します。乾くと透明になり自然な仕上りで失敗なく一筆で塗れる太ハケを採用。お湯で簡単に落とせます。

奥二重で瞼が厚く、すぐにアイプチが取れてしまう・メザイクできるほど技術がないので、二重コスメに悩んでいた末に口コミに惹かれて買いました。慣れるまで少し時間がかかりましたが、なれたらアイプチのように目立つわけでもないので見た目がいいし、二重が取れずにとても持ちがいい!!

重い一重で、他の色んなアイプチを使ってきましたが、1番良かったです。
乾いても白くなったりテカテカすることなく全く目立ちません。ほかのアイプチではすぐにとれて2度付けしなくてはいけなかったり、それでも半日もたなかったりするくらいの私のしつこい一重瞼がひと塗りでずっと二重キープでした。

美しい二重まぶたをキープするウォータープルーフ。接着力、粘着力にすぐれダブル洗顔(クレンジング+石鹸洗顔)しない限り、完全に落とすことができません。保湿成分を配合し、刺激臭もなく使いやすい処方です。

おもい一重の持ち主です(´-ω-`)アイトークのウォータープルーフタイプの二重のりの後に購入しましたが、わたしはこちらの方があっていました!こちらの商品の方が取れにくくキープできるかな?とおもいます!今はこちらとD.UPのつけまのりを併用しています(^^)v

8年くらいこれを使ってます。自然だし、落ちません。海やプールはさすがに落ちますが、夏に外に出かける程度なら全くおちません。
額の汗をこまめに拭えば私は大丈夫です。

接着しないからとっても自然、伏し目・まばたきも怖くない、大人のふたえ化粧品です。塗った液が乾くと、収縮しつつセミマットの硬い皮膜に。皮膜がくい込み、自然で美しいふたえを長時間キープします。ひとえや奥二重をふたえにするのはもちろん、ふたえの幅を広げたり、不揃いのふたえ幅を整えることも可能。お湯でオフできます。

私の重たい一重も二重になりました。ですが何度か瞬きをすると一重に戻ってしまう時があるので、他の二重のりと併合して使ってます。

時間が経っても戻ってない・・・
メイクをしても戻ってないんです。
ちゃんと乾かしてから目を開けたら瞼もくっつかないでグイッとくい込みます。

繊細&柔軟だから、まぶたにとけ込んで目立ちにくい二重メイクファイバー。長さの調節も自在です。

右目のみがんこなひとえで、ずっとアイプチのみを使用していたのですが、夜までもってくれることはほぼありませんでした。

少し慣れが必要でしたが、上手にできるようになるとちゃんとテープの部分は隠せるし違和感ないです!キープもしっかりしてくれて助かります(*^^*)

1