1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア
77 お気に入り 64733 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ トイレで使えるデザイングッズをまとめてみました。

◇ トイレで使えるトレイ

このトレイをつければそんなペーパーホルダーがちょい置きトレイに。女性にアンケートを取ったところ「トイレにちょい置き場」は必須。置き場所が無いトイレでスマホやポーチの置き場所に困った経験が多くにあるそうです。

もうトイレでのスマホの定位置が決まっちゃいますね。

スマホをトイレの床に落としたことがある人はこのアイテムの素晴らしさがよくわかるはず。

とても柔らかいシリコンで滑り止め、スマホのなどのキズ防止。消臭効果のある火山岩シラスを配合しシリコンなのに今までにない石目調の優しい趣き。シンプルなデザインでどんなトイレにも。

◇ オシャレすぎるトイレットペーパーホルダー

ピーチが上品で爽やかな味わいを放つこの商品は、小林幹也氏によってデザインされ、トイレ空間をお洒落に演出してくれること間違いありません。先端部分に掛けるだけでなく、芯棒にトイレットペーパーをストックできる便利な商品です。

トイレットペーパーを二つの先端部に掛けられるだけでなく、上部のパーツを外すと芯棒にストック用のトイレットペーパーを保管できます。またタオルを掛けてお使いいただくことも可能です。

◇ トイレのフタを触らなくて済むアイテム

・便座に取り付けて、フタを簡単に持ち上げれる便利アイテム。
・触ることなく便座を持ち上げられて衛生的です。
・可愛くお洒落なデザインで、トイレによく合います。

◇ シンプルなトイレットペーパー置き

1枚のステンレス板を曲げただけのこれ以上ないくらいシンプルなトイレットペーパートレイ。最大3個のトイレットペーパーをストックできます。

補充分も一目でわかるすばらしいデザインですね。
サイズはダブルとトリプルの2種類あります。
ダブルは最大3個、トリプルは最大6個まで収納する事できますよ。

◇ デザインの良すぎるトイレブラシ

1 2