1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

特番クリスマス見逃せねぇ~堂本兄弟に小田和正が楽しみすぎるw

来月はクリスマスの特番が楽しみですね~いつものあの番組はどんなかな。チェックしてね!堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP、明石家サンタ、クリスマスの約束

更新日: 2017年12月16日

30 お気に入り 58302 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年もいつものクリスマス特番あるよ~

▼伝説の音楽バラエティ~堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP

今年はなんと『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』と題して、来たる12月15日(金)の夜に1時間にわたってお送りします。

同番組は、ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの伝説の音楽バラエティ。

今回の『堂本兄弟』では、坂上忍、深田恭子、森山直太朗がゲスト出演。おなじみのメンバーと共に番組を盛り上げる。

ピアノ演奏だった深田恭子も出演だよ~楽しみ!

さらに!元・堂本ブラザーズバンドのピアノ担当だった深キョンこと深田恭子さんも出演。

2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当としてレギュラー出演していた深田恭子も“10秒で答える堂本一問一答2017”に挑戦。

寒くて寒くてお外に出られないので、去年の堂本兄弟鑑賞中(๑╹ω╹๑ ) 2人ともホント楽しそう(^^) やっぱいい番組だよね。 #堂本兄弟 pic.twitter.com/THUrx3j7vV

堂本兄弟キタ!!!毎年この特番見るたび、年越したなって感じる

▼生放送が面白い、明石家サンタ

近年は毎年クリスマスイブの夜に生放送される「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」。

そんな「明石家サンタ」は、視聴者から不幸話を募るといっても、さんまとの掛け合いで笑い話へと変換する流れが前提となっている。

今年も、明石家さんま&八木亜希子司会でおなじみの『明石家サンタ』を生放送でお送りします。

ぼっちさん応援!クリスマスに直接電話で話す企画がおもしろい。

聖夜に一人で寂しく過ごす視聴者と直接電話で話す企画などで人気を集めている。

視聴者から不幸な話を募り、合格者にはスポンサーが提供する豪華賞品を大盤振る舞いする企画である。

もう11月ということは、そろそろ明石家サンタに出す不幸ネタを総ざらいする必要があるかもしれない。言うて毎年そんな不幸なネタがないっていうのが正直なところなんですけどね。

▼小田和正とゲストの素敵なクリスマスの約束

クリスマスの約束」は色んなアーティストが出演し、見た方は感動で胸がいっぱいになるという、ステキな音楽番組です。

TBSのHPで観覧募集は11月6日で応募受付は終了しました。

1 2