1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「もう消えたい」あの芸能人が明かした悩みが壮絶過ぎるぞ…

最上もがさんに有村藍里さん!佐藤健さん,にゃんこスターの二人まで…人気芸能人が明かした衝撃的な悩みが波紋を呼んでいます。今後が気になる情報について,まとめてみました。

更新日: 2017年11月17日

18 お気に入り 151607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

critical_phyさん

二人の自分の戦い…最上もがさんが語った葛藤が話題に!

8月6日に「心と身体のバランスが取れなくなった」として、でんぱ組を脱退。10月にTBS系で放送されたドラマ「恋する香港」に出演するなど、タレントや女優としての活動をスタートさせている。

自分がふたりいるんですよ。前向きになんとか頑張ろうっていう自分と、もう消えたいっていう自分と両方いて、それが毎日闘ってるので。

「でんぱ組」を脱退して何かと騒がれている最上だが、もしかすると今は耐えている時期なのかもしれない。

「みんな妹目当て」有村藍里さんが語った闇が深いぞ…!

有村架純の姉で、現在グラビアやバラエティを中心に活動しているタレントの有村藍里。

15年にそれまで伏せていた有村架純との姉妹関係を夕刊紙に報じられる。 '17年春、自身初の写真集出版を機に実名に改名、再スタートを切った。

「国民的女優の妹」とくらべられることは日常茶飯事であり、その違いに多くの人から誹謗中傷を受けることもあるという。ネット上で自分の名前でエゴサーチすると「ブス」と書かれていることもしばしばあるようだ。

近付いてくる男性はどうしても妹目当てだと思ってしまうらしく「男性に限らず、みんなそうだと思っています」。

「“新井ゆうこ”と検索とすると“ブス”って出てくるんです」とみずから語り「ああ、私ブスやったんかと思って、少しでも可愛くできたら」と、“頭の形から爪の形まで全部修整”していることを告白。

自身をブスと公言したり、写真修正を告白したりと「ぶっちゃけキャラ」が板についてきた藍里。もしかすると、バラエティ番組で大ブレイクをみせるかもしれない。

こんな声も…

有村藍里ちゃんの気持ち分かるわ。自分の妹が有村架純やったら私も同じ気持ちになってる自信しかない。

そうだったのか…佐藤健さんが語った意外な葛藤とは!?

『るろうに剣心』や『バクマン。』など、近作では少年漫画原作のキャラクターを演じることが多かった佐藤健。

2007年、初主演となったテレビ朝日系特撮『仮面ライダー電王』で一躍脚光を浴びる。

日本映画界に真の「アクション映画」を生みだすためには欠かすことのできない俳優なのかもしれない。なにせ、2012年から3作シリーズで公開された『るろうに剣心』で主人公・緋村剣心の役を、ノースタントで演じきったというツワモノだ。

「僕は普段あんまり笑わなかったりして、芝居でも笑うことに苦手意識がある」と告白した。

『笑って』って言われると困っちゃう。この後フォトセッションあるので、先に謝っておきます。頑張りますが…。

イベントでのまさかの発言w

写真を撮られる際の“撮られ方”や、普段の笑顔が「かわいい」という一面も。どこか無邪気な一面があり、いい意味で“子どもっぽい”、少年らしい魅力がありますよね。そんな“かっこかわいい”という姿も、佐藤健さんの魅力。

ナチュラルな笑顔が素敵です!

佐藤健とか高橋一生さんとか笑顔が素敵な人って人類の宝だと思う

生々しいやつだ…にゃんこスターが明かした不安に様々な意見が!

10月1日に「キングオブコント2017」で準優勝を果たして以来、メディアをにぎわせ続けている男女混成お笑いコンビの「にゃんこスター」。

キングオブコント決勝当日までは事務所に所属せずフリーで活動。翌2日、アンゴラ村長が出戻るかたちでワタナベエンターテインメントへの所属となったことを発表。

無名時代を知るタレントの伊集院光さんは「長くお笑いブームは続いてきたが、彼らがキングになったら次の局面に入る気がする」と語っています。

1 2