1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

消えた理由に月商1億円...あの芸能人が「噂の真相」を告白していた

月商、挙式、二股疑惑、芸能界復帰の報道。噂の張本人の梨花さん、森且行、葵つかささん、鈴木浩介さんが語る真相とは?

更新日: 2017年11月18日

8 お気に入り 84649 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼あの噂や報道は?本人が真相をぶっちゃけたていた

■「ダウンタウンなう」に出演した梨花さん

梨花が一軒目のゲストとして登場。バラエティ番組で大活躍だった彼女が、最近、テレビで姿が見られなくなった理由を赤裸々に語る。

過去にはバラエティー番組に引っ張りだこだったが、ダウンタウンとは約10年ぶりの共演。

テレビから姿を消したのは「子作りをするために、規則正しい生活をしようと思って、ちょっと1回仕事をセーブした」ことが理由だと語った。

・月商1億円の噂にも真相を答えた

梨花は2012年、39歳のときにライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」を東京・代官山にオープン。

ハワイでセレブ生活を送る梨花は「月商1億円(年商12億円)」という噂には「もっとです」と返答。

利益は全然。その年商からすると全然少ないです」と、想像するよりずっと少ないという。

■2015年に大塚千弘さんと結婚をした鈴木浩介さん

「緊急取調室」最新シーズンと「人は見た目が100パーセント」に同時出演し、夏シーズンには「愛してたって、秘密はある。」への出演と各所で引っ張りだこの鈴木さん。

私生活では、2015年7月期に放送されたテレビ朝日系テレビドラマ『刑事7人』での共演を機に交際していた女優の大塚千弘と同年10月7日に結婚

・12月挙式報道の真相を告白した

鈴木浩介(42)が17日、都内で映画「ビジランテ」(12月9日公開、入江悠監督)完成披露試写会に出席。

「挙式したんです。あれ間違っています。あれ(報道)が出た次の日に挙げていますから。フェイクニュースです!」と、冗談交じりに説明した。

■元SMAPに合流!芸能界復帰の真相を語った森くん

先日放送された「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)が大盛況のうちに幕を閉じ、やはり“持っている”ことが証明された元SMAPの3人。

4日、元SMAPメンバーの森且行が日本選手権に出場している浜松オートレース場を訪れ、21年ぶりの共演を果たした稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。

彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。

自宅から出てきた森は本誌記者をみるや「何も話せないよ」と苦笑したが、取材には応じて

ーーI女史の事務所に所属して、芸能界復帰を考えられているという話も……。
「ないないない(笑)」
こう否定しつつ、最後にニヤリと笑い、去って行った。

■松潤と噂のあった葵つかささんも真相を告白

1 2