1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「20歳の頃は、きりっとしてる…」石田ゆり子が実感した変化とは?

二十歳の頃の写真をインスタにアップした石田ゆり子さんが年齢を重ねることで変化した部位とは…?

更新日: 2017年11月18日

11 お気に入り 62086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「奇跡のアラフィフ」と言われる石田ゆり子。

▼コーヒーのCMにはホントに癒しを貰える。

頑張っている人の心を温める「癒しの火」をコミュニケーションテーマとした「キリン ファイア」。

石田ゆり子さんのコーヒーのCMにめちゃくちゃ癒される。。。すきです。。。

CMだけど、石田ゆり子のお疲れ様がすごく刺さるわー。ありがとーって気持ちになるー。癒されるー

▼インスタグラムも1年が経過し、現在も変わらず大人気。

一緒に暮らしているネコやイヌの写真が多くを占めている。中でも茶トラのネコ「ハニオ」の心情をつづる「ハニオ日記」はファンからも好評で、優しく可愛らしい文章の虜になる人が続出している。

今ではフォロワーが100万人を超える人気アカウントに。インスタ1周年でもある同日には、この1年間を振り返ったメッセージも投稿

▼欠かさずチェックしているという人もこんなにたくさん!

見てるだけでホッコリする。。。

会社と家の往復のストレスを石田ゆり子のインスタで癒さる毎日

石田ゆり子さまのインスタが...かわいい...歳を重ねてあんな人になりたい

石田ゆり子ちゃんのインスタが好き 癒されるし 頑張れる

▼そんな彼女が11日、おちゃめな写真をインスタグラムに投稿。

石田ゆり子が、16日に自身のインスタグラムを更新し、若かりし日の「おでこ全開」写真を投稿した。ファンからは「モナリザの微笑み」「全然変わらない…」など絶賛のコメントが多く寄せられている

▼当時を振り返り、懐かしんでいる様子が伺えた。

1 2